宇宙の流れ 和歌山熊野旅行〜玉置神社ご祈祷! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

 

2月節分、立春の旅に行って来ました。

 

と言ってもある種のミッションですが。

 

僕より早くに奥さんがブログ投稿したので

 

シェアします。


 

とにかく宇宙的感覚と言うか神秘的と言うか

 

古事記を習っている奥さんから

 

神々の伝説を聞いてからの神社めぐりは最高です。

 

 

 

まずは、

イザナミノミコト と ヒノカグツチノカミ 

 

花の窟神社から

 

 

 

 

神内神社

 

 

 

 

玉置神社

 

 

熊野本宮大社

 

長距離を友達の車で回ったのですが

 

疲れることもなく

 

とっても素晴らしいエネルギーを感じる事が出来て

 

一皮むけた気がします。

 

 

とにかく今は

 

すがすがしい!

 

 

あくせくする

 

競争する

 

固執する

 

人を気にする

 

比較する

 

焦る

 

 

そして

 

心配する

 

 

な~んて

 

人間が気にする様な気持ちが

 

なくなってしまった感じです(笑´∀`)

 

 

前の記事でも書きましたが、

 

人は何のために生まれ

 

今まで何のために頑張って来て

 

そしていまがあるのでしょう?

 

 

そう

 

これからの未来を

 

どう楽しもうか?

 

いまは、それだけです(笑´∀`)

 

 

 

心配しても仕方ない!

 

我慢しても仕方ない!

 

 

 

あくせくやみくもに頑張って

 

目標達成しても

 

また次、また次へと

 

いつまでも目標があったら切りがない

 

 

それこそラットレース!

 

 

そろそろ

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんみたく

 

本来の自分に戻ろうと思います(笑´∀`)

 

 

皆さんも、どうぞ気楽に

 

大きな宇宙の流れ

 

身を任せてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう(^_^)v