タキシードを楽しむ会を終えて、夢を育む会社ドリームファクトリーに思う |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

 

5万人の顔を変えて来た20年の実績、潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者
メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき) アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

私事で恐縮ですが、

今日は当社設立15周年記念日、

今は亡き母の誕生日でもあります。

 

 

 

この車は僕たち夫婦のものではないですよ(笑)

SIMA SWIKI本社一階に展示されているフェラーリーです。

 

昨晩はここで、タキシードを楽しむ会で今年の締めくくりとして

素敵な人たちと最高の時間を過ごさせて頂きました。

 

 

image

いつもサロンにも来て頂き沢山のご縁を頂いているちかげさん😍

 

 

 

image

和歌山が誇る世界の企業、

SHIMA SEIKIの会長、社長夫人、世耕大臣、

僕が兄貴と慕い尊敬している依岡社長。

 

 

 

image

島会長と愛車の前で

 

 

image

和歌山を愛する世耕大臣と

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 


そして翌日

10周年パーティーの時の新聞を改めて見ていて、

熱いものを感じてじ~んとしていました。


 

写真や記事を一緒にしては失礼かもしれませんが、

まるでタキシード会のメンバーにも

15周年をお祝いして頂いているかの様な錯覚になるほど

喜び溢れる夢の様な時間でした(笑´∀`)


僕は自分に良い様に、

勝手に妄想する癖がありますのでご了承下さい🙇
   


 

もうすぐ56歳ですが、

思い起こせば34歳に脱サラ、起業、

そして会社設立と、22年間、決して楽な道ではなかったです。

詳細は→ 【僕の赤裸々な自己紹介記事】

   

 

起業当初から食べるのが必死で、

タキシードなんて来てパーティーに参加する様な夢の様なイメージは、

全く持てなかったのです(笑´∀`)
 

 


ですが約15年間前職でお世話になった会社で、

店長、スーパーバイザー、教育トレーナー、取締役での、

失敗や成功の素晴らしい経験を沢山させて頂いたおかげで

僕には諦めない粘りがありました。

 

  
昨晩の会では、

その会社の世代交代された社長も来られていて

懐かしい話に華を咲かせられて感無量でした。

 

 

image

 


会場はあまりにも桁外れに大きな

会社の会長や社長さん、大先生と呼ばれる様な大先輩の方々と

 

ご一緒させて頂きながら、沢山のエネルギーを頂きました。
  

 

image

 

image

 

 

人は、ひとりでは決して生きて行けません。

奇跡的な出会いの中で、自分を支えてくれるご縁によって、

前に進んで行けるものであることをつくづく痛感しています。

  


これからも僕は、僕の出来る事の中で、

精一杯誰かを支えられる様な人間として、

そんな役割を担う夢を育む会社、

ドリームファクトリーとして、

奥さんと一緒に手を取り合いながら着実に一歩ずつ進んで行きます。
 

 

image

 

どうか公私ともに、

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 


記念にタキシード会に参加する前、

奥さんにメイクをした動画の中に

タキシード会の写真も紹介させて頂きましたのでご覧下さい。


https://youtu.be/ZsKABLPbJMo
 
 


ps
もし写真やタグ付けに問題がある場合は、

すぐに削除しますので、お手間ですがご一報下さいませ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇

 

 

僕のメルマガ登録がまだの方は、無料なのでこの機会にどうぞ!

化粧師の読むほどに心潤う化粧メルマガ

最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)


最近ライブ配信を毎日行っています。

良かったらフェイスブックでも繋がって下さい。

●Facebook お友達申請大歓迎(^O^)
https://www.facebook.com/hideyuki.ikebata

 

フォローしてね!