プーケット5日間の旅 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

大変ご無沙汰してました。

 
と言うのも先日プーケットの旅&仕事に
仲の良い友人と一緒に夫婦で行って来ました。
 
向こうは真夏、まずは裸姿で失礼します(笑)
ホテルのバー付きプールにて。
 

20代からジャズマンとして世界を駆け回っていて、
今は日本、海外にも会社を持つ友人のツアーのおかげで
素晴らしい旅になりました。
 
 
ホテルのロケーション、タイ料理、
昼からのビール最高でした(笑)
 
 
1日目のホテル
 
 
はじめての像乗り、本格的に90分ぐらい周りましたよ。
神様に近づけた気がしました(笑)
 
 
ビッグブッタなど、パワースポットまわって来ました。
チャーターしたタクシーがかなりゴージャスだったよ。
 
 
 
2日目のホテル
 
 
ホテル前の海岸で弾けましたよ。
 
 
 
頑張って飛んでみたものの
食べて飲んで、体も成長してましたのでこれが限界(笑)
 
 
 
 
 
夜のプールでのバーも良かったなぁ。
翌日は、クルーザーでピピ島へ島巡りの旅。
 
 
 
 
 
写真があり過ぎて、紹介しきれませんが、
とにかくプーケット素晴らしい所だったです。
 
自営をしているとなかなかまとまった休みがとれませんが、こんな風に思い切って海外でエンジョイするとまた新しいエネルギーがみなぎって来て良いですね。
 
また現地の人たちの仕事ぶりをみながら、自分の仕事のあり方などを見直すきっかけにもなり、勉強になりました。
 
井の中の蛙にならない様に、世界に目を向けて、これからもまたしっかり仕事して、世界中に旅に出たいと思います。
 
明日からは、メイクの審査員で、沖縄です。
完全仕事で、遊ぶ間がないかも知れませんが、少しぐらいはエンジョイして来ます😄
 
それではまた、、、
 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇

 

 

最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)

 


 

化粧師の読むほどに心潤う化粧メルマガ

 

20年集大成のコミュニケーションメイクⓇ本講座

 

最近ライブ配信を毎日行っています。

良かったらフェイスブックでも繋がって下さい。

●Facebook お友達申請大歓迎(^O^)
https://www.facebook.com/hideyuki.ikebata

 

フォローしてね!