【あなたのお顔は宇宙!】 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

5万人の顔を変えて来た20年の実績 

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者 

メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき)

 アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。 

メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 

あなたのお顔は宇宙
 
化粧師秀のひとりごとだよ!
僕は明日から2日間お盆休みだよ!
ご先祖様に感謝をお伝えする2日間です。
 
 
そんな僕の感謝の気持ちと同じですよ。
あなたのお顔は宇宙なんですから。
 
あなたのお顔は、
ご先祖様の思い、メッセージがいっぱいいっぱい詰まっている
素粒子のお顔です。
 
 
もしお顔にネガティブな思いがある時は、
それは宇宙の隠されたメッセージだから、しっかり気づいてね。
 
 
またお顔にポジティブな印象が現れた時は、
宇宙、ご先祖様、神さま、目に見えないあなたを守ってくれている
全てのエネルギーに感謝しましょうね!
当たり前ではないのですから。
 
 
こういう事を言うとすぐスピ系?
とか誤解されるかもしれないけど、ハッキリ言いますね!
  
 
どんな人も思いが全て
あなたのお顔、つまりあなたの宇宙を作っています。
 
  
大なる宇宙エネルギーを
授かりたいならまずは、お顔に感謝することです!
 
 
鏡を見て、お顔にありがとうです!
 
  
化粧は、氣粧で、氣笑する!です。
 
 
もしもいま
あなたの人生に少しでも満足がいかないのなら、
 
まずは化ける化粧をやめて、
氣を整え、宇宙エネルギーと繋がることです!
 
 
以上、化粧師秀のひとりごとでした^_^
 
それではまたウインク

最後まで読んで頂きありがとうございました。ウインク

 

 

業界初!

潜在意識にアプローチする

池端式コミュニケーションメイク®講座

◆富山講座 8月18日

◆名古屋講座9月14日

 

 

◆カリスマ和美人塾Ⓡ本講座

 

まず最初は、眉を意識する事からスタートしましょうニコニコ

◆最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)

 

フォローしてね