ありがとう! 思考は現実化するって本当だよ(^_-)-☆ |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

 

こんばんは

 

今夜は、ほろ酔い気分の僕です(笑)

 

 

とある人からたまにはシャンパン飲みなさい!

 

とアドバイスされて自宅で飲みながら

 

ほろ酔いエゴサーチして自分の懐かしい曲を聞いている僕です。

 

 

https://youtu.be/eWBsQ5tLCGM
 


最近では本業メイクのことより

 

ライブやアクアリウムの記事が出てきて我ながらビックリ仰天です(笑)
 


思考は現実化するとか

 

良い言霊を使いなさいとか

 

未来日記を書きなさいとか

 

色々なノウハウが言われる昨今ですが

 

 

この曲を作った時は

 

人間不信に陥ってどん底だった頃でしたが

 

ほんとやせ我慢で

 

未来に素晴らしい人と出会うと言うイメージで作った曲なんです。

 

https://youtu.be/VelfkxHT4CM


 

 

やっぱりどんな苦しいことがあっても

 

 

どんなカタチであれ未来を想像することは

 

 

とっても大切なことだと痛感する今日この頃です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦