本当にありがとう! こんなに素敵な光があるトキに生まれて良かった! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

 
 
今夜は、携帯からの投稿。
 
行きつけのダイニングカフェバーエルソラにて。
 
 
光のない時代に
 
こんなに煌びやかなグラスが見えただろうか?
 
ふとひとりでシャンパンを飲みながら
 
そんな事を感じた。
 
 
 
物体は、光と陰によって
 
立体的に美しく見える。
 
これ、人間も一緒やね。
 
 
 
陰があって、光が目立つのか?
 
いや、光があって陰が引き立つのか?
 
とにかく
 
光を発明した人にただただ感謝しかない。

 
 
 
エルソラ飲み終わってからの
 
歩く帰り道
 
 
 
 
真っ黒な営業時間外でも
 
こうして光を灯してくれるこのありがたさ。
 
 

なんだか、とってもあたたかい。
 
守られてる感がハンパないのです。
 
 
 
 
話はかなり飛んで、一年前に立ち上げたばかりの水槽。
 
 
90センチ、200リットル規模の水草水槽を作ろうと思いつつ、

ほんとに大丈夫だろうか?とかなり不安に思っていた頃。
 
 
 
あれからちょうど一年。
 
 
 
光を信じて
 
水草光合成に必要な光をたっぷり与えて
 
いまでは、こんなに茂ってくれた。
 
開運水槽とまで呼ばれる様になった。
 
 
 
 
 
とにかく、光は大切だ!
 
そう言いたい。
 
 
 
そして
 
何よりも笑顔がとってもステキな光だ!
 
 
 

 
 

 
僕のかけがえのない奥さんも
 
とってもチャーミングな笑顔と言う
 
光をいつも放ってくれている( ◠‿◠ )
 
 
 
 
いつも仕事で頑張った後は、仲良く晩御飯(^_-)
 
 
 
そして奥さんのお陰で
 
笑顔溢れる仲間に囲まれているありがたさ(^_-)
 
 

 
 
 


 
人生
 
山あり谷あり
 
光もあれば陰もあるけど
 
 
そんな中でお互いに光を与え合えるひとに
 
囲まれていることのありがたさに
 
今夜は改めて感謝したい(^_-)
 
 

 
 
ありがとう❤️