メイクを習いに来られる方々のきっかけは何だと思いますか? |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

 

江戸時代、

 

化粧と書いてけわいと呼びました。

 

けわいは、けはい(気配)から来ています。

 

つまり気を配る、気配り、思いやり、マナーなどの日本人独特の

 

思いが込められていたわけです。

 

化粧を学ぶことで、自分も元気になれるし、相手にも心地良く

 

元気を与えることも出来ます。

 

 

そんな化粧を習いに来られる方々の理由をまとめて見ました。

 

参考に読んで見て下さい。

 

 

●ほめられたい

 

●美容家と一般人のメイクの違いを知りたい

 

●良い出会いを引き寄せたい

 

●きつく見られるので優しく見られたい

 

●年齢にあった上品なメイクをしたい

 

●仕事に応じてシッカリとしたメイクをしたい

 

●凛としたい、自信を持ったメイクをしたい

 

●自分を見つめ直したい

 

●魅力度アップしたい

 

●パワーアップしたい

 

●飲食店にあった清潔感のあるメイクを学びたい

 

●好感度をあげたい

 

●マンネリ化を打破したい

 

●モテるメイクを知りたい

 

●不完全な自分が嫌なので直したい

 

●取り柄がないので美しくなりたい

 

●存在感が欲しい

 

●専門家の意見を聞きたい

 

●日頃の正しいお手入れの仕方など見直したい

 

●お洒落なメイクを知りたい

 

●流行を知りたい

 

●起業するのでステップアップしたい

 

●動画など顔が出る機会が増えたので自信を持ちたい

 

●人前で話する仕事なので、みだしなみ的に美しくしたい。

 

●「彼氏にもっと上手にメイクして」と言われた。

 

●見返してやりたい

 

●自分の変身の可能性を知りたい

 

●接客業をしているので、印象良くみられたい

 

●年齢より若く見られたい

 

●同窓会があるので、老けて見られたくない

 

●参観日など外に出る機会が増え、キレイなママでいたい。

 

●いつも地味に見られるので華やかなメイクを学びたい

 

●自分に似合う色やメイクの仕方を知りたい

 

 

などなど

 

人それぞれ、化粧を学びたい時の動機・タイミングは

 

場合によって違いますが、

 

 

全体的に僕が感じるのは、

 

化粧に対して自信がなく、

 

迷いがあったり不安に思っている人が多いと言うことです。

 

 

 

だからこそ

 

これを読んで頂いている貴方には

 

一歩行動に移し

 

化粧を学んで欲しい!

 

 

そして自信をもって、

 

どんどん活動的に行動に移しながら

 

貴方は貴方らしくキラキラ輝いて欲しいと願っています。

 

 

貴方が化粧にこだわることで

 

貴方がキラキラ輝くことで

 

家庭が職場が社会が日本が世界が元気になります。

 

 

 

まずは、無料メルマガに登録して頂き

 

僕の化粧に対する思いを受け取って欲しいと願っています。

 

↓ クリックしてね(^O^)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA