自分の価値と意思をハッキリさせる! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

こんにちは、化粧師秀です。
 
今日はメルマガの内容を少しシェア致します。

”心うるおう化粧メルマガ”はこちら⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA

 
 
何が真実か?
 
なんて答ばかり考える暇があれば
 
自分にとって
 
いま何に価値があるかを考えよう!
 
その価値に自分の大切な時間をかけよう!
 


お化粧の仕方にも正解はありません。
 
貴方がいま思う化粧の価値
 
その価値ある化粧に時間をかけて下さい。
 
  
  
何が何でも流行の最先端を行きたければ
 
最先端のメイク品を探し買って来て下さい。
   
  
 
若作りメイクを最優先に考えている人は、
 
若い人に囲まれて真似て下さい。
  
  
 
自分自身とキッチリ向き合って
 
自分の魅力を知り自信を持ちたい人は、
 
僕に会いに来て下さい(笑)
 
とにかく
 
ご自分の価値にピンポイントフォーカスして

そこに時間と行動を集中的にかけて下さい。
  
 
人生は長いようで 
 
あっと言う間に時間は流れて行きます。
 
  
自分の価値と意思をハッキリさせ
 
言葉にし、行動に起こすことが
 
大切だと僕は思います。
   
   
  
ヤッパリ
 
最後はご自身が
 
やるのか? 
 
やらないのか?

  
 
 
行動に起こし
 
結果がわかるまで
 
諦めずに繰り返し
 
習慣化出来るかどうか?
  
 
 
それが出来る人は
 
自分も周りも驚くほど
 
変身をとげられ
 
自信を持てる様に必ずなります。
  
 
 
僕の化粧に対する価値を
 
示す簡単な

 

2分動画です。 https://youtu.be/sOxO9nqg28w
   
 
 
この様な小さな価値にも
 
ピンと来られる方が
 
僕のレッスンに来てくれたら良いと思っています。
  
 
僕は僕の価値に共感してくれる人だけに
 
伝えられたら良いと思っています。 
    
  
  
12月も最後にやります。
   
  
 
【少人数のメイクレッスン日程】 https://peraichi.com/landing_pages/view/tg7ws
(12月9日はすでに満員御礼)
  
でも最近では、
 
マンツーマンの個別レッスンが とても多くなって来ました。 http://kewaishi.jp/menu-list
  
   
 
居酒屋でも個室が増えて来ている様に
 
人の目を気にせずに、
 
集中して学びたい人が
 
多くなったからでしょうか?
  
 
 
最後になりましたが、
 
12月の忙しい時期
 
どうぞお風邪などひかれません様に(^O^)
  
 
  
”心うるおう化粧メルマガ”はこちら⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA