【化粧師秀の無料メルマガメンバー募集中!】 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

【化粧師秀の無料メルマガメンバー募集中!】
登録はこちら ♥ 

 

登録後に全39回、5日おきに(半年間かけて)配信されます。忙しい日々の暮らしの中で、ついつい忘れがちになる大切な想いを意識してもらうことで貴方のQOL(生活の質)が更に向上する事を願っています(^O^)

 

 

配信のテーマ例・・・

 

化粧物語「化粧でわたし彼氏が出来ました!」 
化粧物語「化粧でわたし結婚出来ました!」 
化粧物語「化粧でわたし会社を辞めました!」
化粧物語「5時55分のGOGOメイク」
「参観日、縁側で紅をひく母」
「壊れかけの化粧」 
「貴方の化粧を見れば過去が見える」
「子育て・男育て奮闘中のあなたへ」
「コンシーラの使い方」
「メイク品の選び方のコツ」
「非対称な顔の美眉メイク法」
「壊れかけの化粧」
「人生8変化」
「いいね!の数だけ光輝く!」
「美意識の先に将来見えてくるもの!」 
「NMF低下と美意識低下でやる気低下の怖さ!」
「時代遅れなメイク」
「貴方はどんな主役メイクをしていますか?」

 

などなど・・・

 

化粧師秀が長年経験し感じて来た

リアルな思いをどうぞ受け取って欲しいと願います。

 

登録はこちら ♥