小顔になりたかったら 自称【小顔効果フレーム化粧師秀】の所に来なさい! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

顔が大きい人は、小顔の人に憧れ
 

背が低く足が短い人は、背の高いスレンダーな人に憧れ


童顔の人は、セクシーな大人顔に憧れ


  

目が離れている人は、目が寄っている人に憧れ


目が釣り上げっている人は、タレ目の人に憧れ


剛毛眉の人は、毛の少ない細眉に憧れ


  

車の持ってない人は、車の持っている人に憧れ


家の持ってない人は、豪邸に住んでいる人に憧れ


お金の持っていない人は、お金の持っている人に憧れ
 

  

 

ついつい人は、いま現時点の


自分の容姿や所有物の【ないところ】にフォーカスしてしまいがち。



 

  

【ないもの】にフォーカスして憧れる事自体悪いことでもなく努力するものはしたらい良いと思うけど



 

その前に【あるもの】にフォーカスして感謝したいところ。

   



  

自称【小顔効果フレーム化粧師秀】と言う事で


僕の顔の大きさを利用して、隣の人の顔を小顔に見せる効果があるのだ(笑) 充分人のお役
にたっているじゃないか!


  


 

額の深い横シワは、小学生の頃からあった。


親や親戚のおばちゃんたちは、「これは将来出世するよ!」と


言われ子供心に「これは良いシワなんだ」と喜んで今に至る。  



 

 

どんなにネガティブに思う事でも、周りの大人の捉え方や投げかけた言葉に人は大きな影響を受けると思って、化粧師の仕事をしている。


   

  

TVで活躍している芸人も、顔の大きさや頭髪のなさを売りにして、”自分の全て”を魅力としてアピールしているし、人々に勇気や元気を与えている。  



  


 

何かを比較しだしたら、本当にキリがない


 


 

 

いま現状の自分のすべてを許し、受け入れられたなら





 

どれだけ幸せなことか? 




 


 

ないもの


  

欠けているもの


   

劣っているもの


 



 

そんなものばかりにフォーカスするのはもうヤメヨウ!


 

 

 

 

さぁ



  

いま一度、鏡をシッカリ磨いて


  

自分の顔をゆっくりガン見して


  

  

あるものにフォーカスしよう!


 

あるものをシッカリ磨こう!

 


 

【メイクアップスタジオ秀】 TEL 073-422-3970

完全予約制、個別対応なので人目を気にせず楽しんで頂けるスタジオです。 


【メニュー詳細】  


【ネットショップ】 

 

【公式サイト】  


【化粧師秀FB】


【美容室TWILL】