普通のおばさんになりたい人は閲覧禁止! |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

<おばさんファッションは以下のように二極化します>

 

・過度な厚化粧、派手な柄モノの洋服に走る派

・どこへいくにもノーメイク、子供が使い終えた体操服を着て外出できるくらい洋服に無頓着なツワモノ派

 

 

これは人気記事ラインキング一位の記事の中から見つけたもの。

 

女性とおばさんの違いって?違いを知ってオバサン化を防ぐ方法

https://sokkadayo.jp/827/

 

 

女性で生きる!

 

おばさんで生きる!

 

 

どちらでも本人の自由だから僕はそれは否定しないけど

 

 

僕が言いたいことは、本当に、本心から

 

そうしたいのか?

 

したくないのか?

 

 

 

 

もし今の現状に満足していないのなら

 

時間と労力とお金をかけて、努力するしかない。

 

 

 

結局のところ

 

願っても、念じても、祈っても、イメージしてもそれだけではダメ

 

行動している人にしか、結果は生まれない。

 

 

 

小さな小さな積み重ねでも、

 

努力して、時間をかけて、行動している人と

 

あわてて即席で仕上げるものとでは、美しさや魅力の比較にならない。

 

 

厳しいかもしれないけれど

 

  

諦めている人に、やる気を出させたり

  

諦めている人に無理やり頑張れとか言わない。

  

 

 

人の人生を変えるなんてことは、おこがましくて僕には出来ないけど

 

もし「今からでも頑張りたい」とみずからやる気になっている人であれば

 

人生を変える【きっかけ】を作ることは出来る。

   

  

化粧をきっかけに、貴方の美しさ、魅力を最大限に引き出す方法を

  

お伝えする事が出来る。

 

 

 

ダサくて、田舎者と言われて、馬鹿にされていた僕が、

 

今この美容業界で堂々と自信を持ってお伝え出来る所まで来た経験値、思い、スキルを

 

貴方にお伝えする事が出来る。 

 

 

とにかく、美容だけでなく、僕でなくても、

 

どんな事柄でもプロの洗礼を受ける事で貴方の思いと行動が変わるはずである。

 

 

変わりたい、頑張りたいと思っている貴方に!

  

「ならば、今しかない!」  

 

あぁでもない、こうでもなぃと考えず

 

「まず行動を!」