成人式前撮りヘアメイク |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポート。心理学と脳科学に裏付けされた独自のコミュニケーションメイク®で
ビジネス集客や売上アップと同時に心の豊かさをリード!一般社団法人日本メイクアップアーティスト協会JMAN理事長       

成人式前撮りヘアメイク




今日は成人式の前撮りをさせて頂きました。
お友達の娘さんなので気心も知れていてとってもリラックスした雰囲気の中
お母さんと一緒に撮ったりと楽しみながら撮らせて頂きました。
一口に20年と言っても人それぞれ本当に感慨深いものがあります。

そんな長きの親御さんと娘さんの思い出を一瞬でも預からせて頂く
このメイク撮影の時間は僕達にとってはとても光栄なことです。
一生に一回の事としてとても重きに受け止めています。

デフレ社会の大量生産、安売り合戦の渦に巻き込まれる事なく
僕たちは一人一人のお客様にシッカリと向き合いこれからも時間をかけて
心を売る商売として頑張って行きたいと思います。

ご成人、本当におめでとうございます。
ありがとうございました。