夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

 

夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」



先日行われた夕日を見る会に応募した写真です。
残念ながら今回は入賞出来なかったですが、この場を借りてご紹介させてもらいます。

テーマ  「老夫婦の軌跡」
撮影日  平成25年9月17日 
撮影場所 雑賀崎灯台
夕日も綺麗だったけど、何よりも長年仲良く連れ添ってきた夫婦の背中を見れたのがとても感動的だった。
長い人生、色々とあったんだろうなぁ~って・・・
絆、情、信頼、優しさ、思いやり、そしていっぱいの愛
素敵な夫婦に出会ったことに感謝!

夕日を見る会詳細は、http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfbmg608/newpage1.htm