2013年トレンド開運メイクセミナーレポNO2 |   決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

  決め手は1ミリ!ビジネスコミュニケーションメイク®

 ビジネスメイクアップの専門家で、お仕事をされている女性をサポートしています。心理学と脳科学に裏付けされた
 独自のコミュニケーションメイクであなたのビジネス集客や成約率、そして売上と心の豊かさを上げることをお約束します。

2013年トレンド開運メイクセミナーレポNO2

<2013年トレンド開運メイクセミナーレポNO2>
全体のメイク傾向ですが、ナチュラルメイクに色遊びみたいな感じかな。
ベースは、ベージュ系トーンのフェイスパウダーで素肌感を。
肌なじみの良いアイシャドーと血色の良い艶チークとリップだけでもお洒落ですが、そこにあえてトレンドカラーのエメラルドグリーンやブルー、オレンジ、ゴールド等の目を引くアイライナーをオンするだけで時代の顔に。



随分前からリップメイクの時代が来ます!と声を大にして言っていますが、今年ぐらいからは控えめな和歌山美人にも、真っ赤なリップを挑戦して欲しいなぁ。ツヤ感をおさえたオレンジ系のレッドなら指でポンポンと色をたす様に塗れば、仕上がりはナチュラルでありつつ存在感アップ!
黒の囲みアイを一度リセットして、今年はブラウンやボルドー系の陰影でプチスモーキーな目元を意識したらGOOD!
メイクはベースの質感、ライン&カタチ、色使いを顔全体にコーディネートするとてもバランス感覚のいるものです。

化粧の悩みは人それぞれ違います。今回のセミナーでも参加メンバーのお顔にあったメイクを時間の許す限りアドバイスさせて頂きました。
機会があればまたQ&A方式にご紹介させてもらいます。

参加されたお客様からとても嬉しいコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は楽しい中、開運メークはもちろんの事、素敵な考え方まで教えて頂き有難うございました!
個別指導も時間が押して大変なのに、しっかりとして貰えて、先生のお人柄が良く分かりました!
各自の悩み事にも的確なアドバイスと技術で、見事に変身させたのは、流石!化粧師秀先生ですネ!
また、他のスタッフにもサロンへ行くこと勧めます。
長時間にわたり、本当に有難うございました!楽しかったです☆(*^ー^)ノ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました。 
                   化粧師秀