モニターステーションのモニターキャンペーンで頂いた、

【SABA-IVE(サバイブ)】についてのレビューです🐟

 

「年齢を重ねても、毎日をイキイキと軽やかに過ごしたい✨」

 

実は最近、そんなワガママにそっと寄り添って、

内側からやさしくコンディションをサポートしてくれる

頼もしい相棒を見つけたんです!

 

朝晩5日間の新習慣で、毎日の生活リズムが心地よく

前向きに整う安心感をしっかり実感できました🥰

 

 

———

 

こちらは新鮮なサバを丸ごと酵素処理した、

吸収に優れた「低分子サバペプチド」のサプリメント。

なんと1箱に、67,800mgものアミノ酸・ペプチドが

ぎゅぎゅっと贅沢に含有されているそう!😳

 

アレルゲン分解処理済みで毎日負担なく、手軽に

18種類のアミノ酸をたっぷり補給できるのが嬉しいです。

 

手で簡単に開けられるラミネート個包装なので、

お出かけ先でもスマートに無理なく続けられます🌿

 

 

———

 

最初は「どんなお味だろう?」とドキドキでしたが、

開封した瞬間に濃厚なサバの香りがふわっと漂い、

愛猫が遠くからすっ飛んできてロックオン!😂

 

お味はサバそのもので、煮干しのようなしっかりとした

コクを感じますが、苦味や渋みはなくて飲みやすいです。

 

 

お味噌汁に混ぜるとお魚の出汁に違和感なく馴染んで、

いつもよりコク深い極上の絶品味噌汁に早変わり!

 

お腹にじんわり優しく染み渡り、翌朝も心地よい気分で

すっきりとスタートできるのを正直に体感しました👏

 

———

 

5日間朝晩しっかりアミノ酸を補給したことで、

夕方までアクティブに過ごせる自信がつきました💪

 

朝から前向きにスタートしたい大人世代に、

自信を持って全力でおすすめしたいお守りサプリです。

 

 

新感覚のサバペプチド習慣、ぜひ公式ストアから

チェックしてみてくださいね👇

https://www.peptideprima.co.jp/item-info/saba-ive/