モダン・ミリー 7/13ソワレ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

SNSなどで好評価のラブコメディー、
大爆笑爆笑など読んだもんで
とても楽しみに観劇へルンルン

日比谷駅コンコース

Nちゃんのチケ運によりサイドブロックの
3列目拍手拍手拍手
至近距離で、かわいーハートまりまり堪能し
真志さん&安倍さん中国人兄弟に笑い爆笑
一路さんの妖艶な魔女みたいなww
ホテルのコンシェルジュは美しいのに
ド迫力爆裂だし爆笑
土居裕子さんは、もぉ~キュートラブラブラブ
夢咲さんは美しさ満載なのにド天然爆笑
入絵加奈子さんもwww破天荒すぎて爆笑

そして、今回の優勝は・・・
まりまり・・・

ではなく(笑)廣瀬友祐さん!!!!!!
ものすごいパワフルなコメデイやっちゃうとは
ビックリなくらい、ド迫力の全力ギャグよ爆笑
開演前にプログラム写真で、まりまりを
愛でていたのに(笑)
Nちゃんは真志さんを愛でていたのに(笑)
二人して、廣瀬さんすげー!!!
大絶賛しちゃったくらいの大爆笑連発な
モダン・ミリーでした爆笑爆笑
最初は遠慮がちに笑っていた観客席が
途中から、みなさん素でゲラゲラ笑う爆笑
私達も遠慮なく笑う爆笑爆笑
楽しかった〜楽しすぎた〜!!


記者発表のお写真で
まりまりラブ髪色もお衣装もグッグッ
間違いなくかわいいぞ!予想以上に
実物は、すげーかわいいのハートハートハート
しかし、役柄はガナリ連発の荒くれ坊っちゃんww
歌唱は、まりまりらしくww聴かせてくれますので
ご安心をデレデレ




公演前にNちゃんがご用意してくれた
わたしの退職祝いびっくりは日比谷シャンテで
アフタヌーンティーキラキラ
店内は若くてキレイなお嬢さんばかりで滝汗
おばちゃん二人して挙動不審www
デカい声で喋らず、笑わず!!
おたがいを戒めて(笑)美味しくいただきました!

桃のノンアルコールカクテル

桃づくし

紅茶は、マリー・アントワネットデレデレ
チョイスチョキ同じのなら、ポットおかわり1回
できます!もちろん、おかわりしたよグッ

サプライズでお皿にメッセージ!!
ありがたく、嬉しくてヘラヘラ口元
緩みっぱなしでしたちゅー