Bats in the Belfry 7/5マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

午前中は扁桃腺炎に罹った長女からの
ヘルプ要請で、マスク2枚重ねで訪問。
熱はないが、声がガラッガラびっくり
←いつも爆裂トークだからww
こちらとしては好都合よ(笑)
コロナ、インフル、溶連菌いずれも
陰性で良かったよ。
長居するのは嫌だからwww
九劇のマチネを当日券で買っておいて
←ダイナミックプライシングでお得な価格!
「用事あるから!」爆笑
←薄情ではなく移されたくないからねww


猛暑の浅草晴れ焦げそうなくらい熱い!!


120分休憩なし!
椅子は背もたれありウインク
SMOKEと同じく、演場を四方囲みの客席でした。
平日マチネだったから?当日券でもSブロの
1列目をいただけたラッキーチョキ
至近距離での観劇は痺れた〜ラブラブラブ



この作品は全編英語!!
あらすじと解説のアンチョコがあるので
開演まで予習するも、セリフも歌も英語
なもんだから滝汗なんとなくの雰囲気を
味わうってかんじ。
英語わかる人はケラケラ笑ったり
プッと吹き出したり、うんうん頷いたり。
羨ましかったwww

必死で聞いたから眠くなる暇もなく(笑)
素敵な作品を堪能グッ



元さんはヴァンパイアだけど
どー見ても王子様よラブ
声質も関係あるのかな?
英語がとても流暢で聞き取りやすい!!
←推しの贔屓目もあるかもねwww

AKANEさんのパワフルな歌声は圧巻だし
井上花菜ちゃん、石川新太くんのカップルも
可愛くてラブラブ

マントの下の衣装も王子だよキラキラ




観劇前に遅めのランチ!
ソーセージがプリップリで美味しグッ