SMOKE 3/26 ソワレ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

SMOKE観劇締めは
チームましまし!!
最年長キャスト3人の公演。
座席を選べたリピチケでWブロック1列目1番!
至近距離すぎて緊張MAXだった2月の
同席観劇から、あちこちの座席での体験を
踏まえてww今回はじっくり堪能できた爆笑


超 戸井勝海さん
海 日野真一郎さん
紅 入絵加奈子さん
チームましましラブラブラブ
ラストの組み合わせが自分のSMOKEラスト
ってのも、御縁だなチョキ
←客層もwwましましwwだったので
居心地良かったのよ(笑)


LE VELVETSのコンサートで遠くからしか
観たことない日野さんが、こんな至近距離で
演じ、歌われてるってびっくりびっくりびっくり
うわぁ〜手指が美しい!顔小さっっっ!
背が高くてスラッと細身だ!
喉仏や目尻のシワまで(笑)
なんと贅沢な鑑賞よラブラブラブ
超より背が高い しーたん海ってのも
ほかの海キャストが小柄ゆえww
目線の高さの違いにも、ほぉ〜びっくり
上から目線でも儚く脆いしーたん海だけど
歌唱は圧巻で美しいギャップルンルン
次回はぜひ超を!!!


戸井さん超 登場からものすごい圧で
見たことない熱情と怖さ!!
吠える超の声に何度もビビった〜ガーン
怖いんだけどフッと微笑む色気にも
ゾワゾワした!なんなの、この大人の色気デレデレ


加奈子さん紅 安定の優しさと包容力ラブラブ
小さな身体から弾け出るパワフルな歌唱は
素晴らしいグッ


組み合わせが多数なので、やっと初観劇の
この組み合わせが最初で最後滝汗
そして、これにて全キャスト制覇チョキ
ポイントカードにて3つのグッズ
いただいたよ〜ウインク←ご褒美www



自分用記録📝
☆超
元さん③真志さん③
石井さん① 秋沢さん① 戸井さん①

☆海
LEI'OHくん④新太くん②
風間さん②日野さん①

☆紅
梨里香ちゃん④ 加奈子さん③
MARIA-Eちゃん②


行きも帰りも どしゃ降り☔
煙観劇の浅草通いは、これにて完結チョキ