カム フロム アウェイ 3/16マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

カムフロムアウェイ初回の観劇ルンルン
 
 
1階ロビーの展示
 
 
12人のキャストで100役を演じる100分間!
2001年9月11日のニューヨーク同時多発テロの
影響でアメリカ国内に着陸できなくなった38機の
飛行機がカナダ・ニューファンドランド島の街
ガンジーに緊急着陸した際の実話が基になっている作品。
 
主役クラスの12名が共演ってだけでも凄いのに、
これが見事なチームワークの舞台拍手拍手拍手
濃すぎてドロドロじゃなく、爽やかで清々しく面白い!
いやぁ〜お見事グッ
 
 
 
すごいテンポの速さに目と脳がついていけず(笑)
まりまり見たさの観劇なのに、追いつかない
動体視力よ滝汗
短髪まりまりラブめっちゃ可愛い~!!
 
 
3回チケgetしといて良かったチョキ
→初日に2階席から観た友が
フォーメーションが良く見えて
良かったよ~2階席!!って
聞いていたのに、今回はご用意いただけた
チケが全部1階席だよ滝汗
 
 
 
 
開演前は舞台の撮影OKチョキ
自席からではなく、舞台に近づいての
撮影も咎められなかったから大丈夫みたいww
 
 
 
前方上手だったので肉眼でバッチリ
観劇できたし、機内から窓外を見る
みなさんの目線の先なもんで
妙な緊張感びっくりびっくりびっくり
ゴージャスキャストが一斉に
こっちを向かれるって、わぉ!!!でした爆  笑
 
 
 
 
お久しぶりです!のお姉様方にもお会いできて
嬉しく楽しかったです〜ルンルン
元気に推し活できるって素敵なお手本チョキ
見習わなきゃね~!!
 
 
タリーズのほうじ茶ラテコーヒー
甘さ控えめで香ばしくて美味しかった!!