アラジン 3/8マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

 
3/7の公演が2500回目のアラジン星
2501回目を観劇チョキ
 
 
ソンチーニ←SNSで知ったww
韓盛治さんは初めましてハート
どんなジーニーなのか期待大で挑んだ公演は
いや、もぅ登場から、よっしゃ〜ルンルン
心の中でガッツポーズした(笑)
期待を上回るソンチーニは
渋い低音もオネエ感満載の高音もww
めっちゃ好き〜ラブ
関西系のテンポ早いノリ突っ込みに笑わされ
情の深いセリフに泣かされ
これからもたくさん観るチャンスがあると
いいなぁウインク
 
 
 
 
厂ちゃん❤️愛咲ちゃんカップルは
可愛くて素敵でキュート
愛咲ちゃんジャスミンがお姉さん感ある
カップルに見えたくらい、
久々の厂ちゃん若返った?(笑)
腹筋バッキバキだし腕筋も引き締まっていて
肉体改造したか?キレッキレ倍増のパフォーマンスよ!!
 
 
隊長 酒井さん!
お声がガストン←そりゃそうだ(笑)
BBのガストンが被ってしまうww
裸にベストみたいな装具なので
素敵な筋肉美も拝めてウハウハデレデレ
 
 
3枠成田蔵人さんの満面の笑顔にも萌えラブ
相原茜さんとの絡みにはCFYを思い出し
←双子だからねww
心の中でキャッキャしたおばちゃんでしたルンルン
 
 
下手3列目(実質2列目)の座席で
牧野ジャファーと町田イアーゴの大好きな
悪悪コンビも堪能グラサングラサン
バブカック白瀬さんがあれこれ小芝居してる
のも目の前で爆  笑
 
 
 
カテコではジャファー、ジャスミンが両手ピラピラ〜バイバイバイバイ
イアーゴ、アルは応えたけど吉谷さん王様は苦笑いで
固まってた(笑)
 
楽しく大満足のアラジン観劇でした
 
 
上手の様子は見づらいってか
身体を動かさずに極力頭動かないよう
気をつけるからww首が痛くなるwwけど
好きなポジションチョキ
お隣の男性は何度も首回したりしてたわ滝汗
 
 
チケ購入時にはキャストを選べないけど
大当たり!!ってこともあるわねウインク