アラジン 2/7マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

保守点検あけのアグラバーに入国チョキ
 
月曜日のキャスト発表爆  笑
やっと、やっと会えました立崇くんアルラブ
若くてww弾けるアル!!って感じの好青年で
お顔がイ・ミンホとイ・スンギと錦戸くんに
似てるイケメンさんでしたグッ
ちょっと低めの伸びやかな歌声と
張りのある胸筋グッ
先に観ていた友が絶賛だった立崇くんアルって
のがよくわかった~ラブ
 
岩城さんジーニーは人情味あふれる雰囲気に
ラストの手枷が外れたあとの優しさ満点なのが
涙誘う→自分で想定外だったけど、お隣の人も
泣いていらしたから、いいのよねww
 
バブカック白瀬さんの復帰拍手拍手拍手
いやぁ~やっぱり安定感あり、
歌上手で、好きハート
オフマイクのさりげないおもしろさも
堪能できた下手前方席チョキ
果物売りのぶどうを摘まんで
「ぺっ!種がある真顔ぺっぺっ!」(笑)
 
勅使瓦さんジーニーはメイク薄め。
→野中さんはすんごい濃いww
だけど、凄みのある表情がメイク薄くても
迫力あった~グッ
藤田さんイアーゴとの悪悪コンビは
ブラック満載でwww悪すぎて、好きグッ爆  笑
 
 
 
偶然に同日観劇だった同僚親子が最前列でね
観劇後に、アラジンの最前列って最高!!
って爆  笑
→他の演目は最前で首痛かったり
見えにくかったりいろいろあったらしい。
→最前に座ったことないあたしゃとしては
座った経験あるだけいいじゃん(笑)