トッツィー 1/10ソワレ 初日! | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

日本初演の初日を観劇ルンルン
シャンテ地下の掲示。
 
日比谷駅コンコース
 
初日は夜公演チョキ
 
 
Kちゃんと二人して
平日だから開演が18:30だと勘違いしていて
17:40頃会場入りして、トイレに行ったら
空いていてwwラッキーだねぇ(笑)って
着席したら「まもなく開演です」のアナウンスに
ビックリよ滝汗滝汗滝汗思い込みって怖いww
 
KちゃんがFCでGetしてくれたピクチャーチケキラキラ
 
 
もぉ~予想以上に、予想を遥かに上回る
爆笑連発のアメリカンコメディ爆  笑
塩田先生の煽り拍手拍手から湧いた客席は
大爆笑連発で、笑いが止まらん作品グッ
なかなかの下ネタもぶっこんできて
それにも遠慮なく笑ってしまった爆  笑爆  笑
 
 
いっくんの早着替えがホントに秒速で
ネイルまで替えていて、こりゃ大変だポーン
 
ローズ色のドレスと赤いドレスのいっくんラブ
デコルテまで透明感あり美しく
足首がしゅっと細くて美しくて見惚れたラブ
女性の歌声も男性での歌声もすんばらしくて
いっくんマルチボイスポーンポーンポーン
 
愛希れいかさんがボーイッシュな女の子で
可愛いカッコいい素敵~ハート
 
昆ちゃんのパワフルすぎる、とんちんかんな
勘違いお嬢ちゃんもすんごいの!!
あの暴れっぷりをシングルで毎公演は
大丈夫か?ってくらい暴れます(笑)
ちっちゃい昆ちゃんのボリューミーなお衣装が

これまた可愛いハート

 

 

可動するセットがドールハウスみたいで

かわいいグッグッグッ

 

 

ジェフ役の岡田亮輔さんの弾けっぷりも

すんごくて(笑)バンバン上半身裸の筋肉美

拝ませてくれて(笑)ごちそうさまだよ爆  笑爆  笑爆  笑

→検索したら、お母様がサインはVの岡田可愛さん!!

懐かしすぎる~www

 
 
 
カテコでは脚本のロバート・ホーンさん他2名が
ご登壇され、「短い挨拶ですが・・・」
言いながら巻物みたいに長い紙をビロ~ン爆  笑爆  笑
場内大爆笑の大喝采よwww
 
初日なのでプリンシパルみなさんのご挨拶もあり
いっくんは(女性と男性)
「どっちの声で喋ったらいいのかしらラブラブ
カテコも、とーーーーっても楽しかったですルンルン
 
 
カテコあとが撮影OKだから
帰りを急ぐ人々と撮影したい人々で
わやわやな客席滝汗夜公演だから帰りを
急ぐ人もいるわけで、これは開演前にしてほしかったよ。
 
終演後に入口に登場したパネルに
撮影したい人々満載で、これまた出口が
大混雑滝汗滝汗滝汗
フォトスポットあればいいのにね!!
 
 
 
 
観劇前の腹ごしらえチョキ
まったりお喋りして、このあとお茶する?
余裕のつもりが(笑)行ってたら遅刻だったよ滝汗
確認!確認!再確認!せねばチョキ