ノートルダムの鐘 8/4マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

当初は月1ベルで充分だろと思ったことを
後悔したーえーん
回を重ねるごとに感動は高まり
チケ完売だし、チケパトには854人なんて
見たことない数字が出てきたりポーン
大盛況でしたね。
地方公演とか再演に期待して
最後のノートルダムの鐘に挑みましたチョキ
 
ラッキーなことに達カジハート道口さんフロロー
→達郎さんカジモド350回目だったらしいびっくり
CDでいつも聴いてる加藤さんフィーバスラブ
→体格と歌声は光田さんフィーバスが好みww
ありがたくて拝みそうになったラブラブ
 
 
 
開場前に撮影
 
端っこだけど近いチョキ
オフマイクや表情の細部や
今まで見えなかった部分が見られて
近いって素敵拍手拍手拍手
 
号泣覚悟で挑んだけど・・・
ちゃんと観たいからww涙は我慢しようと
決めていたのに、達郎さんがカジモドの
装備つけて振り返ったとたん涙ダダ洩れえーん
なぜここで泣けるのか自分でもわからんけど
他の2人のカジモドでは、そこは泣けず
達カジだと泣く訳わからん心情えーん
終始ひぃぃっってしゃくらないよう
タオルで口押さえてww
結果、ハンドタオルぐっちゃぐちゃ滝汗
目も鼻も大洪水となりましたww
 
 
座席位置から「クロパン締めだな」って
友人に言われていたけど、達カジと
道口さんフロローから目が離せなくてww
今回こそは見逃すな!言われていた
クロパンの行動もまるっと見逃したよニヤニヤ
 
 
フロローの「地獄の炎」最後の「こ~ろ~~」
一歩前に出ての、もんのすごい破壊力の「~」
背もたれに身体押し付けられたポーンポーンポーン
いやはや凄まじい歌唱!!!
 
 
カテコは8回?9回?
達成感を感じる清々しい可愛い笑顔の達郎さんでしたラブ
 
下手だったので、袖にはけるキャストと近距離なもんで
加藤さんフィーバス・町田兼一さんとは目が合って
お手振り合えたとwww勝手な錯覚ニヒヒニヒヒ
 
後方に下がるカジモド・フロローの姿は
見えなかったけど、上手にさがる白パン(白石さんクロパン略ww)
のお姿はしっかり見えたチョキ
 
My楽を充分に堪能できたので満足!満足!
 
 
 
 
トイレに向かう通路にはCFYラブラブラブラブラブラブ
 
 
動きが早くてブレブレだけど好きな場面~ラブラブ
 
全国公演は2回観劇予定ww
 
 
ティーリスタ アールグレイロイヤル
かなり固めで序盤は吸い込むの難儀(笑)