山崎育三郎さんコンサート 7/26 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

Billboard Classics

山崎育三郎Premium Symphonic ConcertTour2023
ーPRINCEー
 
山崎育三郎×オーケストラ
La seduzione del PRINCE(王子の誘い)
 
タイトルが長いwww
フルオケのソロコンなので、FC会員のKちゃんからの
お誘いを即決ハート
 
久しぶりの東京国際フォーラム ホールA!!
このところホールCで観劇していたから
ホールAはデカいポーン
さすが!プリンス育三郎様!満席完売でしたグッ
 
フォトスポットは行列だったので
枠外から撮影カメラ
 
24列目
開演前は撮影OK!
両サイドに画面があるのでオペラグラス不要チョキ
 
観やすく音響も良しグッ
 
プリンス協会からやってきました(笑)って爆  笑
トークがおもしろすぎwww
 
予定調和は大嫌いです!宣言して
冒頭から客席降りポーン
1部では前方だけだったけど
2部では「スポットライトが当たらなくなるから
照明さんごめんなさーい」
「2階のみなさんはごめんね~」言いながら
1階席後方まで通路を走る!走る!
ファンサ良すぎ拍手拍手拍手

FC限定のTシャツ着用は「すご三郎」
それ以外は「ちょい三郎」だそうです(笑)
ネーミングの上手さよグッ
 
 
フルオケは東京フィルハーモニー交響楽団
指揮:田中祐子先生

田中先生のトークが、パンチ効いてて面白すぎ爆  笑

2部冒頭では育三郎さんマエストロで始まり

→指揮もお上手拍手拍手拍手

2曲目に登場した先生が歌いそうになるwww

グッズのTシャツを「合コンに着て行って

最新のイタリアブランドって言って!!」爆  笑

も、爆笑連発でした。

 

 

楽曲は

モーツァルト、エリザベート

ゲストの濱めぐさんとは

ファインディングネバーランド、美女と野獣。

→めぐさんをお姫様抱っこするしハート

めぐさんとの仲良しトークも爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

ゴールドっぽいドレスだったので

ベルみたいだった~キラキラ(元ベルだけどww)

ソロで美女と野獣「愛せぬならば」

 

NHKの『SONGS』でもご披露された

ヴェルディの「女心の歌」育三郎ver

栄冠は君に輝く

誰がために

リエゾンの主題歌

 

最後は「みんな立って~」でオリジナル曲や

ポップな楽曲ルンルン

 

休憩20分を含め2時間半の素敵なコンサートを

堪能できましたルンルンルンルン

 
 
 
リングライト星
イニシャルIYなんだけど
「井上芳雄です!」って爆  笑爆  笑爆  笑
プリンス絡みでお名前出るよね芳雄さんwww