音楽劇ダ・ポンテ 6/21マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

音楽劇ダ・ポンテ
プレビュー公演は北千住のシアター1010!!
電車で20分の近距離なので、本公演前に
観劇してきましたルンルン
近いって素敵爆  笑爆  笑爆  笑
おまけに北千住だからwww近所に買い物行く
ついでみたいなお気軽気分口笛
 
 
この宣材からは全く想像つかない内容真顔
モーツァルトの陰に隠れたもう一人の天才~
ってキャッチフレーズで想像するしかないww
海宝先生が主演なら大丈夫だろウインクって
安易なチケ獲りでした(笑)
 
会場前のポスターでホッと一安心ラブラブ
これなら大丈夫www
 
 
モーツァルトはよく知ってるけどさ
ダ・ポンテの存在って全く知らず。
この音楽劇で、そーいうことか!!
よくわかりましたグッ
 
 
音楽劇だから?セットがコンサートみたいな
階段舞台の中にオケ(バンド)
そこに、ちょいとしたセットが出入りする程度で
めっちゃシンプル。
お衣装がゴージャス感あるし、歌う楽曲多くて
ミュージカルじゃん!なので、セットのシンプルさは
物足りないなぁニヤニヤ
 
 
海宝くんの歌声はもちろんラブ
キラッキラの貴族のお衣装に黒マントって
それはそれはカッコいいし、なんなら
歳を重ねたニューヨークでの晩年も
素敵と思えてしまったラブ
 
相葉くんサリエリグッ同じくキラッキラのお衣装で
もぉ~カッコ良すぎ~ラブラブラブラブラブラブ
このお二人のデュオが会場に轟きわたる楽曲は
鳥肌よデレデレ
 
 
平間の壮一くんは天真爛漫なモーツァルトに
ピッタリで、可愛いwww
海宝くんとの掛け合いでは、けっこうな笑いを
場内に巻き起こし、これはコントか?状態ww
 
 
田村芽実ちゃん、吉田萌美さんの美しい音色の
歌声も可愛くて素敵でしたルンルンキラキラ
 
 
行く前にツイッター見たら
カテコ撮影OKのお知らせチョキ
 
 
 
 
席は17列目下手サイドブロック
撮影OKのお知らせと同時に
立っちゃうよね滝汗滝汗滝汗
お隣の人が「えー立つの?」
声に出したので前の人は座ってくれたけど
これは着席のまま撮らせてほしかったなぁ。
 
そして、舞台の写真は撮るの難しく
安定のブレブレピンボケチーン
スマホのカメラ性能の問題かな。
 
 
 
 
 
ズームすりゃブレてるしwwwww