アラジン 9/14マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

3ケ月ぶりのアグラバーまじかるクラウン
Kちゃんがgetしてくれた
前方サイドブロック席チョキ
期待満載でウキウキ&ワクワク!
 
 
 
 
おひさしぶり~瀧山ジーニーハート
先週まで萩原さんハギーニだったから
ちょいと期待したから月曜日のキャスト発表に
残念だったけど、瀧山さんの復活の日に
観劇できたのは感激拍手拍手拍手
帰ってきたよぉ~的な盛り上がりの登場から
瀧山ジーニーの迫力満載の圧巻の歌声に
鳥肌ふつふつ!!すんごい!すんごい!
甲高い雄叫びwwとアドリブにはめっちゃ笑わされ
厂原アルとのコンビはやっぱり最高ラブラブラブラブ
小柄なアルを腰に乗せてぶんぶん回す(笑)
ぶっ飛ぶんじゃないかってくらい回す(笑)
まぢで目が回ったんじゃないかアル爆  笑
 
 
 
バブカックが白瀬さんじゃないのは
かなり残念でしたチーン
正木さんも歌声はいいんだけど
可愛さがwww足りないwww
 
 
 
今回の優勝(笑)は初見の
大空卓鵬さんオマールハート
文句なしの可愛さよぉぉぉぉぉ~ラブ
おばちゃんは目線釘付けで
オマール出たら他は見てなかったww
剣を鏡がわりに映して前髪直す仕草やら
くりっくりな丸いお目々の表情やら
かわいくてかわいくて萌えっぱなしラブラブ
←後で検索したら35才!!にビックリ!
 
 
準優勝(笑)は牧野さんジャファーグッ
これよ!これ!CDで聴いてる歌声!!
低音の渋い太い歌声とセリフの声が素敵ルンルンルンルン
 
 
今回はサイドの3列目だったから
アンサンブルさん達の後方や端での
お芝居とか、いつもは見てなかったところを
観られて、これもまた良いグッ
キャストさん達の肉体美も間近で鑑賞できるしww
厂原アルは美しい筋肉してるんだけど、胸骨肋骨が
目立ちすぎで、も少し身体の厚みがあったら
なお良いのになぁラブ←何目線だかwww
 
 
2時間45分があっという間で
カーテンコール2回目からスタオベ拍手拍手拍手
で、観終わるとすぐにまた観たくなるゆえ
お茶しながら検索すると・・・・・・・
 
1/10~8月まで保守点検で長期休演
 
え?はぁ?知らなかったよ(泣)
←ちゃんと見なさい!ですなww
 
こりゃ大変!で慌てて10月と12月を
予約した私たち滝汗滝汗
観だめしなきゃね!って(笑)
 

 
 
 
近すぎて全部撮りきれない滝汗
 
 
 
館内が意外と蒸し暑くて喉からっから
だったもので、選んだのは
マンゴーパッションティーフラペチーノ!!
トールサイズじゃ足りなかったてへぺろ