ラスペランザ 8/13 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

2年半ぶりに来日されたラスペランザ!
8/11は浅草公会堂のイベントにゲストで
ご出演され、翌12日から20日まで
伊勢丹会館6階のスペイン料理レストラン
ガルロチで開催される公演を開催ルンルン


今回は、お盆休みにあれこれチケットを
getしていたので無理だ〜ショボーン
諦めたところ、12日夕方に親族の予定が
変更され、ナイスタイミングで13日が
ポッカリ空いたので当日券で参加チョキ
台風来てたから心配だったけど丸ノ内線
で行けば伊勢丹本館から直結で行ける!
公演中が☔一番ひどかったかな。
帰りも大した☔じゃなくてラッキー照れ



テーブル席でドリンクジュース
ゆったり鑑賞できました!
二人の素敵なハーモニーは健在で
ブラボー拍手拍手拍手

イェスンさんは、この2年半に歌声が
スランプに陥ってもう歌えないと思った
けど、グンヨンさんが根気良くレッスンを
続けて励ましてくれたおかげで快復された
そうです照れ照れ良かった!良かった!


撮影曲はThe impossible dream
緩やかなラスペランザ2人ver.

10曲とアンコール1曲ルンルンルンルン
とても素敵なセトリでしたグッグッ


2年半ぶりの特典会は・・・
システムをすっかり忘れていてww
チェキ券セルカ券の使い方にアタフタww


ワンフレーズはレイニーブルールンルン
のあと、フォトタイム📷
お仲間さん達とも久々に再会できて
楽しかった〜ウインク






セトリルンルン