大邱ミュージカルフェスティバル | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

オンラインで、しかも格安(990円)
なのに日本語字幕つき👏👏👏
ぴあさん太っ腹www
 
 
大邱ミュージカルフェスティバル
DIMFルンルン出演者のみなさま↓
 
 
MCはイ・ジフンさんと
INFINITEソンギュ君
 
 
キム・ソヒャンさんは3曲!
笑う男「わたしは怪物」
←大好きな楽曲に聞き惚れた~💕
 
ユン・フェスン君とペアで
トゥーランドット「ただ僕だけが」
 
ユンフェスン君は狂炎ソナタの
「死の顔+君は私の音楽」を
ソロで熱唱もグッ
 
 
トゥーランドット「その光を追って」
 
 
イ・ジフンさん
モーツァルト「僕こそ音楽」ラブ
 
 
 
ギュはコメントと映像で参加グッ
ウェルテル「足を踏み出せないなら」
 
 
残り30分しかない~いつ出るの~滝汗
ヤキモキしてたら、やっと登場
ソン・ジュンホさんラブラブラブ
デビュー10周年!
←あ、まだそんな若いのかww
 
三銃士「命か愛か」
ジキルとハイド「今この瞬間」
拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
ガンヒョン君はミン・ギョンアさんと
笑う男「それが僕のすべて」
グウィンプレンとデア カップルの
嬉しい共演ラブラブラブラブラブラブ
 
ギョンアさんはCATS「メモリー」
ソロで素敵な歌唱もありましたキラキラ
 
フランケンシュタイン
「君の夢の中で」ラブラブラブ
 
 
 
 
 
最後は出演者全員で
映画「国家代表」からButterfly
 
ぎゃー!!大好きな曲!
ミュージカル曲じゃないけどww
選曲ありがとーございますおねがい
 
 
 
いつか大邱に見に行きたい爆笑