楽天スーパーセールの戦利品♪ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

お客様からめっちゃボリューミーな差し入れを
いただきました滝汗
 
パイナップルがゴロゴロ積んである
下にはカスタードクリーム少々。
上に乗ってるのは豆腐・・・じゃなくて
生クリームですニヤニヤ
 
パイナップルたくさんで、とても美味しい~!
頑張って食べきったけど、かなりお腹苦しかったww
 
 
 
 
 
ネットでお買い物が通常モードのご時世になり
ポイントがじゃんじゃんUPされるもんで
お得感満載すぎて、あれこれ頼んでしまう爆  笑
楽天スーパーセールの戦利品はこちら下矢印
 
 
 
美酢に飽きてきたので黒酢。
3本買うと新作1本オマケという
かなりのお買い得~OK
炭酸水で割って飲んでます。
 
 
 
 
ヘアオイルはミジャンセン
癖毛で剛毛多毛なのでオイルなしでは
ボボーンと膨らみ、ドえらいことになりますポーン
加齢で毛が瘦せてきたとはいえ、まだまだ
髪は元気ですがな(笑)
たまに飽きて他のオイルを使うも、戻るね。
 
 
 
 
分け目のボリュームがちょいと気になるので
滋養潤毛シリーズグッ
呂にしては香りがキツくないのも好きです~デレデレ
 
 
 
 
オイルとシャンプー・トリートメントは
AMOREPACIFIC楽天市場店 で購入。
韓国でのお買い物レベルで素敵な
オマケが同梱されてきます拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
ポイント還元を差し引くと
Qoo10 よりお買い得になる商品もあるので
あっちとこっちと見比べて熟慮。
で、考えすぎてわからなくなる顛末ニヤニヤ
 
 
 
もともと買い物好きじゃないからww
玄関まで運んでくださるサービスに慣れると
もう自力で買い物できなくなるんじゃね?って
ちょいと不安真顔