仕事のことでは夫と対立中ですが
プライベートでは普通に
相変わらず、一人が嫌いな夫にあちこち連れられて💦
行動を共にしています真顔

夫は、夫婦は常に同じ方向を向き
共に過ごして時を共有し
楽しみも苦しみもを分かち合うべき という考え

でも私は、夫婦だって趣味や好みは違うのだから
無理にお互い合わせなくてもいいと思うし
お互い一人の時間も必要だし大事だと思うのですが…


ほんと、きのうもぜんぜん一人でいい
車の充電も、その帰りのゴルフの打ちっぱなしも
お供させて頂きました笑い泣き


しかも、私、足の甲の腫れがまだ完全に引いてないのでゴルフは控えてます。


夫が打つ打席の横の椅子でブログ書いたり💦


断ればいいのに断らない
これ、モラれ体質だってわかってます真顔

が、断るとほんと面倒なので
断りません笑い


明日からまた数日間の巡業(笑)のお供が始まります。

なので、ほんとは準備やら家事やら仕事やら
いろいろやりたいことはあるんですけどね真顔


で、ここまで書いて
夫、スイング改造で納得できたようで
早めに終わってくれましたニヤリ


でも、練習場は風が通って涼しくて
まぁ、気持ちよかったです気づき


って、結局モラれ体質にも慣れ過ぎて
やりたくないことも半分くらいは楽しめる気づき

いいのか悪いのかはわからないけど。


そんな中
オリンピックは夫を楽しませてくれているので
ありがたいキラキラ

特に今は格闘技大好きな夫には
柔道に毎日熱中しているので
私はソファの隣に座って一緒に見てるふりして
スマホ見たり、縫い物したり、
隣のダイニングテーブルでお中元のお礼状書いたりできるので、助かってますチョキ

もちろん、勝負のかかる大事な場面では
一緒に盛り上がって声援を送り
夫の解説に真剣に相槌を打ちながらね爆笑


柔道が終わっても、たぶん最後までオリンピックには夢中だと思うけど、きょうからはまた巡業(旅行)なので
オリンピック効果は望めなくて残念😢






きのうの夕食 軽めにロールキャベツ

コーン🌽はピュアホワイト 

生で食べれるので調理要らずでラク

シャキッとした歯触りで甘くて果物みたい♡


スープはエノキのコンソメ

左上のポテトは2人分ですが残りました笑

私はご飯🍚はなし。 夫は冷凍ご飯を3口くらい^^;

盛り付け雑^^;

最近、家ではアルコール🍷控えてますにっこり

旅行中は当然外食になるので

自宅では常に軽めの食事にしてます。