このところ夫の旅行熱がますますすごいびっくり


もちろん私もご一緒させて頂くのですが💦
旅行している間、仕事もやるべき家事も
どんどん溜まっていくわけで
私は旅行中も電話やメールでできることはやっていても
帰ったら帰ったで後片付けもあり
バタバタなのです💦


なのに、夫、一人でやってくれれば助かることも
私と一緒にやるのが当然と思っているらしく
必ず私を誘って下さる😂


たとえばリゾートマンションに家電を設置するための工事の下見や別日の設置や
他の件でもいろいろ所用で出かけなければならないのに
その度、当然のように私も一緒に、ということにネガティブ


で、自宅にいる時間がほんとに少ない。

先日の旅行から帰って数日後にはまた旅行。

しかも、帰った翌日から毎日夫と共にあちこち外出、
「一人で行って」と言う雰囲気もなく
朝から仕事も含めて気が抜けない💦


来年の海外のホテルなどもどんどん予約していて
またもやカード🪪を不正利用され
再発行になってしまったガーン
(もちろん去年やられた◯ッキング.コムは使ってません)

カード番号も変わるため
これまでにしたホテルの予約が確実に有効なのか心配。

海外、特にアメリカのホテルの高騰がすごくて
来年分も予約しないと日一日と値段がどんどん上がる💦

来年の予約をこんな時期に
しかも決済までしてしまって果たして大丈夫なのか❓

体調も含めいろんな意味で真顔

夫は強気でどんどん予約してますが、、、
私、体力に不安あり。。。

今年の旅行の予定ももちろん来週から出かけて
年内に海内外合わせて5回決まっています。

ほぼ月1。
そしてその他に夫の出張(元赴任先)にも月1で行き
リゾートマンションにも行く。

自宅には洗濯と後片付けと郵便物の回収に帰るようなもの💦


落ち着かないなぁ大泣き

円安はそう簡単には回復するとは思えないのに
こんな時に海外か…

今年になってから飛行機を使った国内外の旅行に
すでに6回行ってるキョロキョロ

少し落ち着きたいですアセアセ



そんな慌ただしい毎日のお助け食品

業スーのレトルト食品

量的にも2人分で賞味期限も2〜3ヶ月と長い。

やや味が濃いのが気になるので水や牛乳で薄めたりします。




留守が多いし、急に出かけたりするので

生鮮食品の買い置きができないのでアセアセ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット