きのうは雨が降ったり止んだりで
景色もよく見えないのでこんな所をドライブして👇

早めに次のホテルに移動して
明るいうちから源泉掛け流しの混浴露天風呂(湯浴み着着用)や内湯を楽しみ
サウナはないけど、痺れる水風呂もあり
なんとか入ろうと何度も挑戦するも
脚を入れた時点で痺れてとても我慢できず
ついに肩まで入ることはできませんでした笑い泣き

移動途中、道の駅でいちご🍓やハーブを買い
ホテルの部屋のクーラーポットで
ミントウォーターを作り
温泉の後の水分補給しました🌱

バジル🌿やルッコラは家に持って帰ります。


このホテル、昔から時々泊まっているのですが

お風呂はとても素晴らしいけど

部屋が古くてイマイチだったんですよね〜


でも最近部屋がリノベーションされ

とても快適だし

夕食もかなりメニュー一新されていて

思いの外、おいしくてコスパ抜群でした👍




きょうは朝からゴルフ⛳️

これ👇車のナビですが、こんな所の近くでした。


行きはお天気よかったのですが


プレー中はどんより 肌寒いくらいで

私には最高の天気でした♪


きょうは、練習してない割には

まぁまぁだったかなてへぺろ

バーディーは出なかったけど

one onもパーも何回かあって

パターも私にしてはなかなかだったし

大崩れしなかったので

楽しめましたニコニコ

練習してない割に ですけどね 笑


あ、もちろん夫と2人でやったので

夫にストレスかけずに済んでよかったです拍手


そんなスタンスでゴルフして楽しいのかって❓

もうそれが日常化してるので大丈夫です👍


そして、夫と一緒にゴルフしてあげられてよかった〜

って感じです 笑😆

(私が行かないと他の女性を調達しかねないのでね💦)


ま、「思いやり」の一環です 笑



帰りはまた、こんなにいい天気☀️



ホテルまでの途中のダチョウ牧場に寄ってみました。


エサやりは、手からあげるととても激しくつつかれるので、投げてあげました😅



ホテルに戻ってまたまた温泉♨️


傷めていた足🦶は何とか最後まで持ちました👌


明日は帰宅して、溜まった仕事に取り掛かる予定ダッシュ


まぁ、旅行中もメールや電話で多少仕事はしてましたけど。