旅行から帰り、外食や買い置きや冷凍物などで過ごしていて、きのうようやくスーパーに行って
冷蔵庫に食材が入りました気づき



きのうは夫が友人とゴルフ⛳️に行ったので

おひとり様でした♪♪


足もだいぶよくなったので

1人で近くでやっていたイベントを見に行きました。


まぁまぁだったかな。。

わざわざ行かなくてもよかった…


帰りにキャンドゥでジェルネイルのベースとトップを探したのに、なかなか見つからずタラー

だって、商品そのものが小さいから

パッケージの文字が小さくて

その上、同じ容器のネイルがものすごい数あって

かなり探して見つからなかったので

ちょうど歩いてきた店員さんに聞いたら

「ハイ、これ。

ちゃんとベースコートって書いてありますけど❓

トップコートは普通その隣に置いてありますよね❓

ハイ❗️」って怒られたえーん


これ、全体の高さ6cmくらいで

肝心の字の部分は1× 2.5cmくらい💦


これが横幅2mの棚3段にビッシリ陳列されてて

もうそこを何往復したことか、、、



あ〜 年取って目も認知能力も悪くなってきたのかな…


年取るって、、、💦 かなしいわ…


いや、あの店員さん、きっと疲れてイライラしてたのよ。


店員さんに商品の場所を聞くのは

カスハラじゃないよね❓えーん



左右別の色 ピンクベージュとムーンストーン

甘皮処理やササクレなどツッコミどころ満載ですが

百均セルフネイル、楽しいです♪

ベースは今回、簡単にオフできるピールオフベースを使いました。

剥がれやすいのかな❓

お試しでやってみました。

ジェルはとても簡単時短なので気楽にできますニコニコ



夕食はこちら黄えんどう豆100%のヘルシーパスタ


アボカド🥑カマンベールチーズ🧀シメジ🍄‍🟫リーフレタス🥬カニ🦀風蒲鉾wのコンソメ味で

すんごい泡の飲み物は、なんと!

ノンアル🍺  ビール嫌いだったのになぁ😅



おひとり様の1日は、買い物とセルフネイルで

のんびり過ぎていきました飛び出すハート






旅行中飲んだこちら👇の白ビール🍺はおいしかった飛び出すハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット