ダイヤグリーンリアルタイムでは、今、帰国のため
ラウンジで待機中です。


旅行初日
まずはラウンジで腹ごしらえ私はトマトソースのフジッリとチョップドサラダ🥗
もちろん🥂も頂きましたが
前回のちょっとしたジコの反省から
一杯だけにしときました笑い泣き
向こう側は夫の和定食とドライドベジタブルサラダ🥗
とジンジャエール





と、飛行機✈️は割と空いててゆったりでしたが

中が激寒でした💦


着いたらすぐバスでホテルへ

遅かったのですぐ寝ました💤


翌日の観光も粛々と進みます。



こちら建造物としてはブルジュハリファに次いで

世界第2位の超高層ビルムルデカ118(Merdeka 118)

遠くから見ただけ

台湾でも、タイでも思ったけど

ビルのデザインがものすごく斬新キラキラキラキラ



この国最古の駅から電車で次の観光地へ出発

この建物がとても立派だったので

これが駅かと思って写したら、その向かいでした💦



期待したけど普通の電車でした。

高速でもなんでもないハートブレイク





こんな所 バツー洞窟です。



300段❓くらい登った所に洞窟があり



けっこう見応えありました。





めちゃくちゃ湿度が高くて

階段を登ったので、汗だく💦💦



でも、逆に流れるような汗で

スッキリしたかも笑



これが役に立ちました👍





ほんとに滝汗でしたが

こちらのおかげでサッパリ観光を続けられましたラブラブ


暑い所の旅行には必須です✌️