※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です


ふんわリセット骨盤ガードルとは?
Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルです。


大好評につき全サイズ完売!予約販売受付中です。


イベントバナー



こちら、お試しさせて頂きましたニコニコ



発売当初からいろんなブロガーさんが

体験して書かれた記事を読んでいたので

興味はずっと持ってました。


でも、どうしても

ガードル🟰苦しい、キツイ(キツくないと効果ない)

というイメージで一歩踏み出せず😅


イベントで共同開発者の新田仁美さんにお会いして

とても丁寧に説明して下さり

私もお試しさせて頂きましたニコニコ








履いてみた感想は

「苦しくない✨ キツくない✨」


ガードルを購入すると『ゆるっとリセットBOOK』という新田先生オリジナルの美姿勢エクササイズプログラムがついてきます👍


「ふんわリセット骨盤ガードル」だけあって

こちらをはきながらエクササイズすることによって

本来の身体の力を引き出し、より効果を感じられる

ということですキラキラキラキラ



着用による補正効果で骨盤底筋の周りを引き上げ

美姿勢をサポート気づき



そして、ガードルあるあるの

「動くとウエスト部分がめくれたり丸まる」問題💦


それをふせいでくれるのが👇




特許取得のズレにくい生地が使われていますキラキラ









私はなんと言っても

ふんわりなのにリセットされる

のが嬉しい☺️



これ履いての宅トレは

これまで以上にモチベーション上がります⤴️⤴️


最近、ジムのみで宅トレサボり気味だったので

がんばります💪気づきニコニコ