無事、、、帰って来ました笑い泣きピリピリピリピリ


きのうのドライバー兼ガイドさんは
夫の知人の会社関係の人だと思っていたら
「普通にネットで予約されただけ」
ということで
「お支払いはもう済んでます」
とのことだった、、、


そこまでしてもらう理由はまったくないガーン

だって、夫が元赴任先のマンション(昨年売却済)で
一度だけ数分間立ち話をして名刺交換しただけの
ただすれ違っただけに等しいような関係なのに滝汗


夫に、何が何でもお断りしてと言っても
断りきれず
「こちらの人は皆、親日家だから
特別なことじゃないんだよ。」と言うゲッソリ


はぁ⁉️

親日家はわかるけど
だからと言って甘えていい限度というものがあるだろう。


金銭的にこんなに負担をかけていいはずがない。

私たちが天災にあって避難生活をしているなら
ありがたくご厚意に甘えよう。

しかし‼️

わたしたちは、ただ遊びに来ているだけで
知人に何かしてあげたこともなく
この国の人々に、何一つ親切なことなどしていないのに
ここまで親切だけでなく
金銭的にまで負担をかけていい理由は何もない。


理解に苦しむ滝汗ゲッソリチーン


夫、こんなに相手に負担をかけることに
何も違和感を感じないのだろうか。。。

もともと、自分の身の回りのことを周りの人に
やってもらうことに慣れて育ってきて
大人になってもそういう環境にはいた。

でもそれは、家族だったり、使用人だったり
職場のスタッフや後輩たちで
まぁ、多少持ちつ持たれつの感もある人たち。

でも今回は、なんの縁もない人なのだよ、、、


で‼️


さらに‼️

明日一泊で行くリゾート地のドライバーとガイドまで
すでに手配されており
こちらの料金も受け取ろうとしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうなると
疑問を通り越して

やはりいろいろ想像して…


恐怖しかない滝汗滝汗滝汗


リゾートから無事戻れたとして
最終日、何事もなく出国できるのだろうか、、、💦


そして
その後、何事もなく
暮らせるのだろうか、、、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ










👆ここに書いた温泉👇


とても珍しい泉質なのですが

日本の方が、色、匂い、肌触りなど全てにおいて

何となく効き目ありそうでした。


北投温泉




👆👇この2つの温泉♨️は姉妹提携❓していて

数年前に続き昨年も👇にも行きました。

玉川温泉

玉川温泉 (秋田県) - Wikipedia

リンクja.m.wikipedia.org















👆ストレス解消に😰今、すごく食べたい



👆これはストレス解消にいつも使ってます。
持ってくればよかった魂が抜ける