いろんな問題がそのままの状態で
きょうから近場の海外に行きます💦


夫のちょっとした知り合いがいて
会うことになっているのですが
気持ちは上がりませんネガティブ






今朝は空港でオムライスの朝食



気が乗らない旅行✈️



どうなることやら。。。



と、ここまで書いて搭乗。


夫が覗いてくるので、機内ではブログはかけませんNG


目的地の空港までその知り合いが迎えに来てくれて

一緒に食事して、今ホテルまで送ってくれました🚗


星付きレストランで

めちゃ食べ過ぎました笑い






ちょっとした知り合いなのに

なんなら、会うのはきょうが2度目なのに

わざわざ空港まで迎えに来てくれて

ミシュランレストランの食事もご馳走してくれる💦


このお返しってどうしたらいいのかしら滝汗



もちろんこちらから海産物やお菓子のお土産は

持って行ったけど、、、

それじゃとても余りある歓待ぶりで

恐縮しちゃう汗うさぎ



彼ら(奥様と弟さんまで来てくれた💦)は

英語なので、私は言いたいことの半分も言えず

かなりもどかしい🥲



それでもいろんな話で盛り上がったけどねルンルン


彼自身のキャリアも素晴らしいけど

3人のお子さんが皆、アメリカやヨーロッパで

かなりのキャリアをお持ちのようでビックリ🫢ポーンポーン



さて、明日からあちこち観光が待ってます。



夫とは、今のところ仕事のトラブルは忘れて

何もなかったかのように

普通に過ごしています真顔



今回は私も自分の意見を主張したし

仕事は仕事、プライベートに持ち込まないことにします。



ある程度は割り切らないと

再構築なんてやってられませんからね笑