ふぅダッシュダッシュダッシュ


きょうは働いた〜〜〜笑い笑い


何年も引きずってる、夫担当の案件

私が弁護士に相談すると言っては先方の担当者が
ようやくアクションを起こし
一歩前進、無事解決かと思いきやピリピリピリピリ
またその後、何の変化もなく
ついに6回目の年を越し
いまだ何の解決も見ておりません💢💢💢


焦っているのは会社の代表である私1人で
担当していた夫も、先方も先方の担当者も
まったく危機感も責任感も感じておらず
別の取引先からの催促を受けている私だけが
いつまで経っても進展しない状況に
胃が痛くなっている毎日💢💢💢


関わっているみんながあまりの責任感のなさに唖然としちゃうけど、
一番頭に来るのは 夫‼️

自分の行動の結果で今のこの状況があるのに
私が代表であるが故に
夫は何もお咎めを受けない。

それに乗じて、私がどんなに窮状を訴えても
「取引先にちょっと言われたくらいでそんなに騒ぐ必要ない。もう少し待てば先方も何かしら行動せざるを得ないんだから、そんなに慌てることないよ〜ニヤリ
と、呆れたことを言い
それでも私がいろいろ策を講じていると
私が神経質すぎると嘲笑さえする💢


確定申告も終わり、ちょっと余裕のある今
また別の取引先からの催告ガーン

これ、私がやった仕事でもないのに
夫と先方(の担当者)とさらに別の取引先の間に挟まれ
いつまでたっても解決できない状態って
ほんと身体に良くないガーンガーン


いくら代表者じゃないからと言って
夫もよくこんな中途半端な、法律上もどう考えても先方がおかしい状態のまま何年も放っておけるな、と
理解に苦しむもやもや魂もやもや魂


今さらだけど
夫って、ほんとに自分に被害が及ばないことに
自分の仕事だったのに、とことん興味がなく、
責任を感じないらしい魂魂魂

そして、それによって私や他の取引先のひとが
どんなに困っても
その人たちに申し訳ないとか
私が可哀想とか
まったく思わないらしいびっくりびっくりびっくり

血も涙もないヒトなんだゲッソリゲッソリゲッソリ


ま、それは不倫発覚した時も
死にそうなほど思い知ったけど
仕事においても同じなんて
ほんっとに‼️
なんつーか‼️ムカムカムカムカムカムカ


そんな夫が
ほんとに理解できませーーーーん‼️


で‼️


ついにきょう‼️


夫にも先方の担当者にも何も言わず
直接、先方に突撃電話びっくりびっくりびっくり


何の責任感もない奴らに
いくら相談しても何も変わらないから
ついに直接電話した〜〜〜〜‼️ムキー


プルルル…   プルルル…


相手が出るのを待つ間


心臓🫀がバクバク💓💓で
ちゃんと喋れるか心配で
思わず水を飲みました💦💦滝汗滝汗滝汗


は…


疲れたので


続きます滝汗



👇ストレス解消に‼️滝汗滝汗滝汗