笑 Instagramよりお借りしました❤️


いやー ビックリ🫢


あんなに常に人目に晒されて

野球以外何もする時間なんてないだろうと思いきや

ちゃんとしっかりお相手も見つけてたなんて

ほんとに全てにおいてパーフェクト💯なんですね👏👏


さすが天才は違うおねがい

デコピンのお世話は誰がするんだろうと心配してましたが笑 そういうことだったんですねウインク

今、日本で明るい話題って
彼くらいしかないですよね照れ





本日より夫の出張先(元赴任先、マンションを売ったのでホテル住まい)へ。

5日間のお一人様を満喫し(大したことは何もしてない笑 何もしないのが醍醐味✌️)

お天気も荒れる前に飛び立てて、
今、無事機内でこれを書き
後で投稿する予定です。

今回は今月で切れるマイルがあるのに
ギリギリ気づき
事前に予約していた方をキャンセルして
危うくマイルを無駄にせずに済みました^^;
(ブロ友さんの記事で思い出しました😅)

なので、4月分まで予約してます。

ANAにはあまり乗らないのですが
以前行った国際線が、たまたまANA系列が多かったようですっかり忘れてました(コロナ期間の有効期限延長❓)。

以前も忘れてかなり無駄にしたことがあったので💦

そういうのって、ものすごく悔しい😭

ANAのマイルは、変更もできるので
先得とかで普通に買うより安心です。

去年、セールで9,000円代で買って
結局、予定が変わり、キャンセル料を払うことになったので、変更できるのはありがたい🙏


今朝はお天気も心配だったので
朝7時起床。

洗濯して部屋干しして
冷蔵庫の残ってた卵で昨晩作った卵焼きと
冷凍ご飯でチーズおかか、シソおにぎらずを
ラッピングして、さっき機内で食べました笑

写真撮るのは恥ずかしいのでやめましたが
嵩張らないように
かわいい紙ナプキンで包んで
隣の席の人に見られても若干でも恥ずかしさが
薄れるように笑

機内で手作り弁当って
やっぱりちょっと気恥ずかしい😅

でも、移動の多い生活だと
どうしても食材の無駄が出ちゃうので
なるべく無駄にしないよう
冷凍できないものは消費しないといけないので。

ちょっと驚いたのは
3週間以上前に買ったシソ(60枚入りしかなく)が
めちゃくちゃ鮮度を保っててビックリ🫢

50度洗いの効果か❓デパ地下の威力か❓笑

で、おにぎらずは海苔じゃなくてシソで包んだら
チーズおかかにとても合ってておいしかった✌️


9時過ぎに家を出ましたが
キッチンをなるべく汚さないように
朝は水素水だけを飲んできました。

「水素水」
夫が身体にいいと言うので飲み始めましたが
私は飲むと胃が痛くなる疑惑。

普段、あまり胃痛はないのに
3日続けて、飲んだ後、胃痛💦

まだ確定じゃないけど。

飛行機の時間に関しては
長年の試行錯誤で
のんびり焦らずと、午後の便にすると
結局それまでに飲んだり食べたり
タオルも使ったりして汚れ物が出るので
朝は洗濯以外何もせず、干したらパッと家を出るように午前の便にしています。

こういう生活ももうかなり長い。

昨年マンションを売ってからは
若干私の移動は減ったけど
夫は今までとそんなに変わらない。

旅行も含めると、平均すると毎週どこかに移動してる感じ。

夫は飽きっぽいので、生活の場が複数ある今のライフスタイルがとても性に合ってるのだと思う。

ある意味、仕事も生活も、自分の好きなように
思う通りに作り上げてきたんだな と感心する。


私はそれにくっついて移動しているだけ。

そしてたまの一人暮らしを
「ご褒美」のようにありがたく楽しんでいる爆笑


こんな人生


つまらない


のかな❓



でも、これは


私の


選択だから👍グラサン





いろんなタイプがありますね✨