流れてたのを見たらなぜか泣きそうになった…



👆あまりにも私の夫と対極にいる方で😭



もちろん私は、

これを夫に求めていたわけではないですが、

単純に見ていて(《裏》とかは考えません)

キュンとしましたキューンキューンキューン愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たぶん、これを撮ってる奥様が

優しくて素晴らしい方なんでしょう。


だから、こんな優しい旦那様とご縁があったわけで。


《裏》なんてありませんよ、このご夫婦にはキューン愛飛び出すハート



もちろん、人それぞれ、夫婦もそれぞれ

「これが理想❗️」なんていう夫婦像を求めるつもりはありませんし

愛情や優しさの表し方なんて

本当にさまざまだと思いますが

なんだかこれを見て

いろいろ考えましたわ…


結局は自分の生き方なんだな…   なんてにっこり


もう、夫のアラをディスるのは


このブログだけ


にしようっと笑笑笑







きのうから夫が元赴任先に出張で
おひとり様、自由満喫中ルンルングリーンハーツキラキラ

夫と好みが違うのでいつもはなかなか買わない
サツマイモ🍠

昨年末に、自分のふるさと納税だから
好きなものを、と選びましたニコニコ


サイズが選べるのでSサイズを選びました。


Sサイズはオーブンで220℃60分ほど加熱

とありましたが、グリルの中火で40分ほど加熱

甘くておいしかったです♪

もっと弱火で時間延ばしたらもっとネットリするかな❓

今度やってみよう^_^


たぶんM・Lサイズだとこのグリルには入らない。



さつまいもの栄養価


さつまいもに含まれる栄養素は

食物繊維、ビタミンC、カルシウム、カリウム、ヤラピン、アントシアニン、クロロゲン酸etc...

皮も栄養たっぷりなので皮ごと食べる方がいいらしい。


お芋嫌いな夫がいないので

ランチは思いきり芋 いも イモ




さつまいもは食物繊維豊富なので腹持ちがよく

腸活にも優れた食品で

しかも甘みがありスイーツのような満足感も得られます👍



腸と脳は密接な関係があるらしく

精神面にも大きな影響を及ぼすみたいです。



腸の健康  大事ですねキラキラキラキラ



で、もう一つ、とても栄養的に優れているものとして

えん麦(オーツ麦)があります。

手軽に摂れるオートミールで

クッキーを作ったら

砂糖ゼロなのにめちゃくちゃおいしかったので

次回はオーツ麦について書きたいと思います。

(たぶん若干夫のディスりも入りますニヤニヤ





👇メープルシロップはジンジャエールに入れました。

なぜかステーキ皿😅











👇本日クーポン出てます⭐️