コメントありがとうございます。


皆様、真剣に私の問題に向き合って下さり
また、ご自分のお気持ちを書いて下さって
コメント欄が少しでもお役に立てれば幸いです。


お子さんの立場からのコメントは
お辛い気持ちが伝わり、胸が痛みます。


ただ、子どもの気持ちが、皆一様であるとは言えませんが、いろいろな辛さがあることは伝わります。


人は皆それぞれ、感じ方も考え方も異なります。


すべてが自分と同じ痛み、ではないでしょう。


一口に「不倫」と言っても
そこに至る経緯やシチュエーション、
そして何より、感じ方、考え方の違いを
理解することは容易ではないと思います。


私の子どもたち3人も、それぞれに違う感じ方、考え方があり、三人三様です。


私のこの約5年のブログを
どのように読み解いて頂いたかはわかりませんが
もしもすべて読んで下さったのなら
心から感謝申し上げます。


私の拙いブログでは、どこまで子どもたちの気持ちを表現できているかはわかりませんし
むしろ子どもたちのことをすべて書いているわけでもありません。(てか、ほぼ愚痴❓笑)


なので、余計にご心配をおかけしているのかもしれませんね。





すべて読ませて頂き、アドバイスはしっかり受け止め
今後の参考にさせて頂きたいと思います。


再度、私のブログに真剣に向き合って頂き
心からお礼申し上げますとともに
個々にお返事しないことをお詫び申し上げます。
(今後も個々にお返事は致しません。)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて 本日も相変わらず愚痴ですので
OKな方だけお付き合いくださいね^_−☆



きのうは「父の日」でしたね。


あちこちのブログで父の日報告が
賑やか&華やかです。


我が家は…


言わずもがな‼️  子どもたちからは


シーン…


な1日だったよー (変❓笑)





でも‼️


きのうは皆さんご存知の

那須川天心❌武尊



夫、だいぶ前からAbema TVのPay Per Viewを
心待ちにしていたので
何日も前から視聴確認も怠りなく
ランチが終わってからずっと、時折仕事をしながら
15試合中、10試合くらいは
テレビにかぶりついて前座の試合も
興奮して堪能してましたひらめき



いや〜
父の日に企画してくれて
ほんとに助かったー😅


夫はボクシング🥊検定受けようかな、ってくらい
格闘技好きなので
天心&武尊サマサマ❤️



終わってからも夫は興奮冷めやらず
なかなか寝付けないようでした。


生きるパワーを授けられたかのように笑
(まるで自分も格闘家になった気分❓笑)



毎年、悲惨な父の日ですが
今年はお陰様で
平和な絶叫が響く我が家でした 笑


格闘技バンザイ❣️🙌🙌🙌











👆お好きな方、いかがでしょう❓^ ^