先日は
たかがワインを開けたくらいで
「命は永遠じゃないから」
なんて書いちゃって
後から見て
笑いました 笑


ただ、サレ妻が
毎日、どんなふうに生きてるのかな❓って
興味ある方もいらっしゃるかもしれないし

ブログに書くことで
少し、いや、だいぶ気持ちが楽になるので
笑っちゃうけど
日々 ありのままを書こうと思ってます💐



自宅で数日が過ぎ、私は食事も作るし
家事も今まで通りしています。


ただ
以前のように同じものを
見たり、聞いたりして
2人一緒に笑ったり、感じたりすることはない。



「仮面夫婦」と言われても仕方のない状況です💦


でも世の中の「仮面夫婦」率って
どのくらいなんでしょうね❓


人様のことは置いといて。


「仮面夫婦」で無理して夫婦でいる意味あるのか❓

って思われる方も多いでしょう。

でも、人はそれぞれの思いや考えがあるわけで

そしてそれぞれのタイミングもありますし

「結局お金のためでしょう❓」と言われても

「お金のためじゃダメなんですか❓」と聞きたい。

ただ言っておきたいのは
私にもわずかながら資産はあり
離婚する時の財産分与は
たぶん私の資産も合算して半分(大まかに言って)
夫と分けるんですよね❓

それ、ちょっと癪に触る💢

ま、法には従いますけど。


不倫されて苦しめられて(はい、被害者振りかざす)挙句、経済的ダメージまで受けたくないです。






きょうは夫は久々の接待ゴルフ⛳️🏌️‍♂️


早朝から夕方までお出かけ。


私はのんびりひとりでNetflixで
「メイドの手帖」観ました。



シングルマザーってこんなに大変なのかって苦難が
次から次へと襲ってきて
なんか観てると食欲なくなる…


私は守るべき幼い子どももいないから
関係ないっちゃないんですが

身につまされました…

離婚ってこんなに大変なのかって。


お〜 コワ…💦





公園も若干 秋の気配…


夕方夫が帰る頃に、ちょっとした仕事で外出

ついでに公園を散歩して
ベンチに座ってボーっとして
そうだ、最近ショッピングしてなかったな
と思いたち、お買い物💕






バッグはまたまたH&Mです😀
プチプラ(¥2490)なので合皮のため
とても軽い👍

見にくいですが、シャーリングがきれい。

これをバッグ イン バッグにしようと思って
買いました。


ちょっと遠出の時はどうしても荷物が多くなり
バッグも重くなるので
大きなバッグは車に置いてこの小さなバッグに
携帯とお財布、エコバッグとカギ、ハンカチなどを入れて身軽に行動したいと言うわけです。


今まで無印のバッグ イン バッグを使っていて
軽くて機能的にもいいのですが
やはり単独で持つのはちと寂しいデザイン…


ずっとほしいと思っていたので
ようやくゲットして気持ちが上がりました⤴︎⤴︎😁



そして最近よく読ませていただいているブログ👇



ステキだな…

といつもため息😮‍💨つきながら読んでます。


どうしたらこんなふうにステキな人生を
送れるのやら…


きっと今までの人生

1分1秒も無駄に生きてこなかったのでしょうね…


はぁ…


ステキ✨✨



ショッピングでついつい遅くなったら
夫が帰っていて
ステーキ🥩を焼く準備万端でした💦


しまった💦


家事はキチンとするつもりなのに
夫に先越された💦


アドバンテージ取られてしまった💦











👇こんなの飲めませんが、飲んでみたい😁