新しい年が始まりました。


私も新しい気持ちで


これからの日々を


生きていけたら…


と思います。



昨年はたくさんの方々にお読みいただき
またコメントをいただき
心から感謝しています。




🎍   🎍   🎍   🎍   🎍





夫とのことはまた改めて書こうと思います。





さて、遅ればせながら

🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄



クリスマスネタです🎅



そう



サレ妻にも



優しい優しいサンタ🎅が



来たんです💝










プレゼントはこちら👇









ちょっと大きいけど😅



実際はここまで違和感ないと思う爆笑



で、もちろんアキトが設定もしてくれて
使い方も懇切丁寧に指導してくれて
こんなに使いこなせないよってくらい
いろんな機能を教えてくれて。



私が今のところ使いそうなのは
来たLINEやメールや電話の受信通知や確認
Suicaに振動目覚まし(睡眠記録)、天気予報
スケジュール表示に歩数計(ランニング含む)
。。。

Suicaで決済できるのは便利キラキラキラキラ


できることはもっともっともっーとある
でしょうが、今のところこれくらい。



フィットネスプログラムも日本でも出た❓出る❓
こちらではアップルフィットネスという
オンラインプログラムがすでにあって
早速登録してみました👍



ま、オモチャのようで楽しい💓💓









でも一番嬉しかったのは

このカード…


もしかしたら息子が大人になってから初めてもらった手紙かも…



とても心のこもった優しい言葉が散りばめられていて…




夢のような1か月が



さらにさらに



大切な思い出になりました。









こんな優しい子どもたちがいれば



どんなことも



乗り越えられる



きっと乗り越えて



子どもたちの幸せを



できる限りサポートしたい。



誰かのために自分のできることをする。



それが私の生きる意味