きのう カウンセリング2回目。

また夫とは別々に。

予約は 私→夫 の順番だったが
夫が早めに終えてゴルフの打ちっ放しと
クラブの試打に行きたいと言うので
快く予約の順番入れ替えの手配をした。


カウンセリングは1回目と同様、
クタクタに魂抜かれたかのように疲れ果てた私

カウンセリング料以上に元を取ったかのように
明るくサッパリ爽やかに颯爽と笑
ゴルフの練習して汗かいて帰ってきた夫



カウンセリングの中身はまたいつか書くとして

早い話

昨夜、カウンセリングの内容を夫と話していて

おバカな私たちは

懲りもせず

またまた やってしまい🥊

私は今

プチ家出中 笑笑


カウンセリング60分中50分は
泣いていた私…   恥ずかしいあせるあせるあせる
(前回は必死に持ち堪えて泣かなかった)


なので私は終わったあとは
本当に魂抜かれたようにグッタリだった…


カウンセラーに

「気持ちを変えたいと思うなら
まず、小さなことでも行動を変えてみてください。

外側の小さな変化は自分の心だけでなく
周りの人にも微かでも変化を与えるはずですから。

まず、手始めに何をしたらいいかわからなかったら
嫌なことは嫌と言う、
したくないことはしない、
そんなところから始めてみて下さい。

Mさんは今まで、周りの人によかれと思って
いろいろ我慢することもあったと思いますが
これからはまずそれをやめてみて下さい。

Mさんはもう充分
周りの方のために生きてこられたと思いますよ。

これからはご自分を大切に
ご自分の好きなことだけをしてみて下さい。」




うんうん、、、


わかってるんだけどね。。。





そんなことを夫に話していて
私は夫に
私への気持ちを確かめるようなことを聞いた。



心がクタクタだった私は真剣に問いかけたつもり。


数年にわたり他の女に心を注いでいた夫は
私を本当に必要としているのか…


それをつい確かめてしまった。


もちろんこんな↑言い方ではなかった。

でもその問いは夫を傷つけたらしい。


傷ついた夫は、さらに私を痛めつける答を
出してきた…


お互い傷に塩を塗って塗って上塗り上塗りし…



本当におバカな夫婦だなぁ…


今朝起きて気持ちを切り替えなきゃと
朝食を作ったのに
夫は食べないというので…



ば〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーんっ‼️爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ



と私は爆発ーーーー💣💥💥💥



そのまま洗面道具と化粧品と
急ぎの書類をバッグにブチ込み
前回徒歩でプチ家出した時は
河原を散歩するしかなかったので笑笑
夫に使われる前に大急ぎで
車で家を出たーーーー‼️



ご安心下さい(誰もしてないわ)


私はコンビニで食糧を買い込み
空き家になっている以前住んでいた元自宅🏠で
まったりソファーでゴロゴロしてます。


何時に帰ろうかな〜


夫から連絡が来るまで帰るのやめようかな〜




ほんと


おバカな私たち。