夫の赴任先で 割と普通に過ごせてます。



相変わらず、夫にあちこち連れ回されてますが。



気功に続き、今度は「〇〇トレーニング」はてなマークはてなマーク



セミナーがあるので一緒に行こうと言われて
まぁ、その日予定もなかったし 行ってみた。



1人で行かせてまた変に拗ねられても
後々面倒だし 笑



仕事上の知り合いに勧められたらしい。



夫は何にでも興味を持つタイプなので
イヤイヤ行っている訳ではなく
むしろとても楽しんでいて
私の方も昔からずっとこんな調子で夫に連れられ
さまざまなことに首を突っ込んできた。



それはスポーツや芸術や
時にはちょっと宗教に片足突っ込みそうなものとか
スピリチュアルなもの
哲学、科学、いろいろな分野にわたって。



友達にはけっこう引かれるようなものも
多かった。



何一つモノにはなってないけど
経験することに無駄なことはないと思っているし
なんらかの役に立ってることもあるんじゃないかな❓



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




行ってみたら参加者は10人程度。


かなり変わったトレーニングで
笑いそうになったけど
30分の講義の後、2時間のトレーニングは
見た目 決してキツイ運動ではないのに
終わると身体全体がとてもスッキリ✨✨


しかも流れるような動き(太極拳とはまったく違う)をずっと続けることで副交感神経が優位になり
運動したのにものすごく深〜いリラックス効果を
得られ、立って動きながらもずっと眠い💤という
摩訶不思議な状態で
動きながらヨガのシャバーサナの時のような
脳🧠と身女性トイレ両方の気持ち良さを味わった。


続ければ心にも身体にもとても良さそう✨✨


平日だったので人数は多くなかったけど
このセミナーの歴史はけっこう長いらしい😧



 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




〇〇トレーニングの他は
夫のビジネスバッグとキャリーバッグ選びに
付き合わされてる。



慣れてるけどそれでも呆れるほど
ネットで調べ上げてからショップで
現物を確かめる。
品揃えのいい直営店を
何軒も何軒も。



それぞれが車で移動するほどの距離ではないので
ずっと歩いて廻ると
軽く一万歩超える。



しかも1日では終わらない。


あげくまだ決まらず
ネットで検索し続けている…



仕事用のカバンだから
拘るのもわかるけど
それにしても拘りすぎ…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






今回こちらでは高校の時のクラス会の予定があり
ちょうどその日は夫も仕事が入っていて
グッドタイミング👍



かなり大人数が集まるらしく
みんなの顔を覚えているか…   ちょっと怪しいウインク




…………





こんなふうに
ごく普通に  毎日を過ごしているのに



私の頭の中にはいまだに

常にあの女の幻影が棲みついていて

何をしていても 

こんな時あの女ならどんなふうに

笑う…?

何を話す?

何を食べる?

どんなふうにグラスを持ってワインを飲む?

どんな表情であなたを見上げる?



どんな    どんな    どんな  …   ?   …



が   渦巻いている…



やっと訪れそうな穏やかな日常の中にいまだに

“どんな… ?”

が渦巻いていることに気づき



一体 いつまで…



と  私はまた



 絶望してしまう…