台風接近中☂ | Kevinのオフィシャルなブログ

Kevinのオフィシャルなブログ

TAKA,KAKERU,TAKU,ちばしんからなる胸熱メンズユニット


こんばんわ!


台風接近中です☂


1日を通して雨が降ったり止んだり…


テレビのニュースも台風のことでいっぱいですね😅


皆様も是非、台風には気をつけていただいてくださいね😂


さてさて


今更にはなってしまいますが

7/28にsing asong にお越しいただいた皆様ありがとうございました😊

生憎の雨でしたが

当日はちばしんとコラボで「今夜はブギーバッグ」

いろいろとハプニング(?)ありましたが…
とても楽しかったです\(^o^)/




お客さんからお酒の差し入れもいただいて…
本当に嬉しいかぎりですわ…
(お酒が好きなキャラ定着してきました?)

写真をブログに載せる予定でしたが

勢い余って飲みきってしまいました😭(笑)

とにもかくにも

このブログやSNSやライブを通して

自分がどんな人間か何が好きなのか

とか、知っていただけるって本当に嬉しいな〜…と

感じておりました😉



と、いうことで





是非是非、今週12日のイベント

SMM vol.3 に遊びにきていただいて

改めてkevinや自分のことを知ってください😄(笑)
(無理矢理な告知)


是非ともみなさんお待ちしておりますぜ〜



KAKERU