連日のごはんネタ爆笑
だって毎日食べることしかしてないような?!

ごはん、仕事、ごはん、しごと

子供たちは多分、

ごはん、オンライン授業、ゲーム、ごはん、遊び、ごはん、遊び

毎日本当にこんな感じです。

今週末はちょっと家で大人しくしようと思いまして。最近ジャカルタと近郊のコロナ感染者数が激増。買いたいものが無いし、お家にいましょう。

強いていえば買いたいもの少しあるんですが 
今日明日じゃなくても良い、という感じです。

よく言うやつですね、不急不要な外出は控える。最近お出かけ続きだったので。

連投してますが、まだまだあります、溜まった食べ物記録たち。

食べることはやめられないですからね。

だーいすき、kwetiau. 中華由来の米の麺。東南アジアで多く食べられてますよね? 好物です。ちょっと前にデリバリーしました。




これもデリバリーのピザやパスタ。プロモがたくさんやっていてね、物によってはお店で食べるより安いんです。



続くデリバリーシリーズ。

ナシゴレン。


Sapo tahu. 娘が好きなの。



炊飯器で焼いたコーヒーケーキ。



そのケーキと、オレオやら色々のせておうちパフェ。



炊飯器で焼いたりんごケーキ。
りんごが半分沈んでる笑い泣き



最近大好きz xin fu tang 幸福堂。今日デリバリーした。


これは先日お店で。




食べるのが好きなんですね私はやっぱりチュー


今日も雨。寒いです。