楽しみにしていた予定は、





こちらでした。
バリ島からのキャラバン。

いつもはチカランでのバザーに行くんだけど、今回はママ友が誘ってくれて、ジャカルタ遠征してきました。

チカランでは大体バザーだけなんだけど、ジャカルタではいろんなワークショップやお話会があるんですよ。いつもちょっと遠いから、、とわざわざジャカルタには行きませんんでしたが、お友達が誘ってくれたおかげで、今回行って良かったキラキラ

ジャカルタ会場のは、やっぱり人が多い! ですが。



お友達と色々喋りながらショッピング。
そして何よりも、日本人の間ではもう有名人、sisiの生島なおみさんのお話を聞けたのがとても良かったです。濃いお話を聞けて、時間があっという間。

ランチもしたんですが、美味しいし、そのランチ中にママ友たちと濃い話もできて、実りある1日でした。




今回は子供たちはお留守番だったんだけど、子供たち同士も仲良しなので、また子供たちみんなで遊ぶ約束をして、バイバイ照れ

で、夜はこの人たちのインスタライブを観て、また更にキャー(笑)



わかりますかね?

森エリカちゃんと落合さおりちゃん。
私と同世代の方ならすぐにピンとくるかも?! プチセブンのモデルさん達です。

エリカちゃんの方は現役でモデルさんですが、さおりちゃんは現役引退して海外生活を何年のも送っていて、私はずっとさおりちゃんのブログやインスタをフォローし続けている、ファンですラブラブ

で、今回初めてインスタライブやってくれて、良かった〜。

プチセブン時代の話をたくさんしてくれたし、観ている人たちも同世代のプチセブン読者ばかりでしたね。私も含め、コメントでみんな返事しあって交流できたほど! みんな懐かしって喜びながらの視聴でした。

コメントに元プチセブンの編集さんとかも出てきて、同窓会企画したりね 

良いライブでしたルンルン