今放送中のドラマを観ているけど、毎週放送日(の翌日)までみるものがなくつまらないので、観たいと思ってもみれていなかったこれを先日の連休で一気見しましたニコニコ

2002年の台湾ドラマ、"Lavender"

泣けたよ~



この年代のドラマっていい作品が超多いんですよね、韓国も台湾も。


あとはちょーっと前にこれも静か~ に観てました。これ、面白かった!! そしてOSTがとてもいい曲で気に入ったからビデオ載せておきます。息子がなぜかこの曲気に入って、聴きたいって言われるのたまに(笑)ドラマはhere to heart と言います。Netflixにもあるので是非~


ドラマのシーンが素敵なんで是非ご覧下さいね~


hebeってあのS.H.Eのhebeです。声が素敵やっぱり。


やっと週末ですね。
明日は楽しみな予定があります~ ラブ