前回のブログから1週間。レバラン休み明け、仕事始まり、キツい1週間でした。


毎日1日も欠けることなく国外の取引先とミーティング。


タイ、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、、、、


ミーティングだけが仕事じゃないですから、それ以外のタスクをコツコツ。時には取引先にお叱りを受けたりも(笑)


簡単、楽な仕事は無いですよね。(あるかもだけど、、)


そんなツラい今週の癒しは、もちろんK-popとドラマでありましてイエローハートイエローハートイエローハート


K-popはもうライフワークなので、毎日何かしらの媒体で見たり聞いたり追ったりwしていますが。


最近あまり良作がないと嘆いていたドラマが最近良いのばかりで、逆に時間が足りないほどに。観たいもの全部観る時間は無いので、今見ているのはほんの少し。


"Youth of May"
これ今最高のドラマ。


主演の女優さん、Love alarmに出てた子ですよね?! 男性の主演の方は18 againの彼ですね。あのドラマも途中で辞めたけど。。

Youth of Mayの良いところはいっぱいありますが、1番のポイントは






オ・マンソク氏ハートハートハートハートハート

あのヒットドラマ、crash landing on you (愛の不時着)でも悪者でしたが、今回も悪い(笑)

しかし、HOT!

歳を重ねて更に良くなっている素敵俳優さん。

この方は、このドラマで知り、





誰か知ってますか、これ。

『ブドウ畑のその男』みたいな題名だったと思うんだけど。ユン・ウネが好きで観たドラマ。ここでマンソク様を初めて知りました。

なんなんですかね、今40代で更にかっこよくセクシーなの。素敵ですね。

そしてもうひとつ、ソ・イングク見たさにスタートしたドラマ。Doom at your service.

ソ・イングクのドラマは基本ほぼ全部見てます。ショッピング王ルイ以外はね。あれだけは好きじゃなかった。

今回も相変わらず素敵でございますね。


1番の役はやっぱりReply1997ですがね。あの時のソ・イングクは最高でした。

ドラマのシーンが出てきて素敵なんで、ぜひ見てください!!



ソ・イングクと言えば歌手出身。あの有名オーディション番組出身。

彼の歌で好きな曲多いですが、今疲れている私なのでw 癒される曲載せときます照れ

いちいちイケメンです(笑)






Tomorrow with you, 好きな過去ドラマでした。
シン・ミナ好きラブ

良い週末を~

(私はドラマタイムチューイエローハーツ)